星野源、藤田ニコルにときめいた瞬間を語る「急にグッと来た」

※画像は、日テレ公式@宣伝部Twitter(@nittele_da_bear)より

 

819日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)に、シンガーソングライターで俳優の星野源が登場。自身の結婚観、藤田ニコルに心をつかまれた瞬間、ギャルが好きなど、意外過ぎる素顔を赤裸々に明かした。

 

星野源「ギャルの人がすごい好きなんですよ」

 

現在38歳の星野。「まだ結婚したいようとかそういうのはないんですか?」と上田晋也に尋ねられると、「いや、結婚したいです。すごいしたいですね」と即答した。好きな女性のタイプを聞かれると「お風呂を出た後に、浴室乾燥をすぐ押す人」と星野から具体的すぎるコメントが飛び出す。

 

その答えに理解できないといった様子のしゃべくりメンバーに「前、番組で、にこるん(藤田ニコル)さんが家に行くみたいな企画を放送してて」と説明を始める星野。「にこるんさんがお風呂出た時に『すぐ(浴室乾燥の)ボタンを押します』っていうのを見て、なんかしらないけど急にグッと来たんですよ」と藤田に思わずときめいた瞬間を語り、胸をおさえた。

 

まだ納得のいかないしゃべくりメンバーに「俺もすぐ押したいタイプなんで、『一緒だ』と思って。そっから、ギャルの人がすごい好きなんですよ」と訳の分からない論理を振りかざす星野。「ギャルが全員押すとは限らないですよ、にこるんでしょ!」と納得できない有田哲平に、「そこで気づいたんですけど、ギャルの人ってしっかりしてる人が多いっていうか」とまたも星野は持論を展開。「でもタメ口じゃない?先輩とかにも」と首をかしげる上田に、「僕そういう人と会うと、すごい通じ合うっていうか、すぐ『ああ、そうだよね』ってなんかなるんですよ」と、相性の良さをアピールした。

 

そういうノリの人に厳しそうに見えるという有田の意見に「全然大好きで。だから森泉さんとか全然大丈夫」と急に森の名前を出す星野。これに「そんな言い方もないけどね!」と上田からたしなめられる星野であった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ