ローソンにスヌーピーの新和菓子が登場!お座りポーズが愛らしいねりきり

めるも編集部

2019/8/25 06:25

2019年8月20日に、全国のローソンに「食べマス スヌーピー」が登場!食べマスは「食べられるマスコット」の略。キャラクターをねりきりで忠実に再現した和菓子シリーズです。

食べるのがもったいないスヌーピー

ちょこんと座ったポーズがかわいいスヌーピー。中にはチョコ味の餡が詰まっています。
着色には天然素材を使用。首輪や顔のパーツなど、細かい部分もしっかりと再現されています。かわいすぎて食べるのがもったいない!

人生のしょっぱさも知っている?ジョー・クール

サングラスがかっこいいジョー・クール。あまじょっぱい塩バニラ味の餡で、彼の内面を表現しています。腕を組んだポーズもクール!

あったかい幸せはここにある。チャーリー・ブラウン

愛らしい表情で頭上を見つめるチャーリー・ブラウン。カスタード味の餡は、スヌーピーの親友にふさわしい優しい味わいです。シャツのギザギザ模様も再現されているので、背面も要チェック!

 

1体でもじゅうぶん存在感がありますが、せっかくなら3体並べて記念撮影も楽しんでみてはいかがでしょうか。家族や友達と食べ比べてみても盛り上がるはず!


商品詳細

発売日
2019年8月20日
※店舗によって異なる場合あり。

希望小売価格
各259円(税抜)

商品サイズ
各全長約40mm(パッケージを除く)

販売店舗
全国のローソンのチルドデザートコーナーにて発売予定
※ローソンストア100および一部店舗を除く。
※数量限定のため、なくなり次第販売終了。

商品紹介サイト

(C) 2019 Peanuts Worldwide LLC


 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ