女子が好きな『EXILEメンバー』ランキング / 人気はダンス実力者のあの人!

91年に結成されたEXILE。メンバー加入もあり、現在は20名近くのメンバーがいるのですが、みんなかっこよくて圧倒されてしまいます。女性のみなさんが特に好きなメンバーはどなたでしょう、アンケートをとってみました!

女子が好きな『EXILEメンバー』をアンケート

110名の女性に「あなたが好きな『EXILEメンバー』は何ですか?」と質問。「女子が好きな『EXILEメンバー』ランキングTOP3」として発表したいと思います。

女子が好きな『EXILEメンバー』ランキングTOP3

1位 世界 15.5%
EXILEの中で特にダンスで注目を集めています。幼少期から母親が営むダンス教室でレッスンを受け、小学4年生から劇団四季の『ライオンキング』でヤングシンバ役を務める実力は。その後も様々な大会で優秀な成績を収めており、EXILEに入った当初は一部ファンから生意気だと言われたこともあるようですよ。今後の活躍がますます楽しみです!

 

1位 USA(宇佐美 吉啓)15.5%
同じくランキング1位の彼もまたEXILEでダンスの実力がトップレベル!キレッキレで独創的なダンスをするとファンから高い評価を得ています。人柄も温厚らしく、そういった内面の魅力も人気の秘訣のようです。

 

2位 関口メンディー 10%
父ナイジェリア人とのハーフで、アメリカ生まれの日本育ちです。テレビではバラエティ受けするコミカルで明るいキャラを見せていますが、実は物静かで木訥(ぼくとつ)なのだそうです。

 

3位 岩田剛典 8.2%
爽やかな雰囲気と甘いマスクが功を奏し、ダンサー以外にも俳優としてドラマや映画で活躍中。ファンからは王子様と呼ばれることもあるようです。実は慶応大学法学部を卒業の高学歴という一面も。しかし、実はズボラ男子らしく、このギャップがまた人気に拍車をかけているのかもしれませんね。

ランキング4位以下

4位 橘ケンチ 7.3%
4位 ATSUSHI 7.3%
5位 AKIRA 5.5%
5位 TAKAHIRO 5.5%
6位 佐藤大樹 4.5%
7位 HIRO 3.6%
8位 NESMITH 2.7%
8位 黒木啓司 2.7%
8位 NAOTO 2.7%

EXILEの中でも実力者がランキングトップ

実力者ぞろいのEXILEですが、その中でもダンスが圧倒的にうまいメンバーが選ばれています。さらに人柄も加味されて、温厚かどうか面白いかどうかも見られているように思います。

アラサー世代が選ぶメンバーは誰?

アラサー女子が選んだ一番人気のメンバーは、すべてにおける偏差値が高い岩田剛典でした。しかもダントツ人気です。その気持ちわかります!だって王子様ですもの。そうそう現実世界にいない……!

他には、関口メンディー、ATSUSHI、黒木啓司が選ばれていました。あなたの好きなメンバーはランキングに入っていましたか?

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ