「おっさんずラブ」トークイベントで田中圭のラブラブぶりを見てきたよ!【つんのファー日記 第15話】

ウーマンエキサイトさんのお誘いで、『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』のプレミアムトークイベントへ行ってきました!

『おっさんずラブ』はドラマでウホウホ言いながら見ていたので、待望の映画化でとてもうれしかったのですが、まさかトークイベントへ行けるとは…!!

野外ステージでの開催だったので、暑さに耐えられるか不安でしたが…。そんな暑さとかどうでもいいくらい興奮していました。

本当は信じられないくらいはしゃぎたかったのですが、周りを見れば冷静に構えるマスコミさんたち。

今回は私もマスコミ枠として呼ばれたからには、引くほどはしゃぎたい気持ちを抑えながら臨みました。

『劇場版おっさんずラブ』プレミアトークイベントでキャストがついに登壇!

マスコミのバズーカみたいなでっかいカメラを横に、ちっさいデジカメで連写する私ともづこさん!!

そして始まるトークショー!

『劇場版おっさんずラブ』プレミアトークイベントではるたんこと田中圭さんと牧こと林遣都さんがイチャイチャぶりが尊い

はるたん(田中圭さん)と牧(林遣都さん)は気を抜けばイチャイチャしてくれるサービスをしてくださり、これぞ神さまたちとありがたく拝ませていただきました。

登壇した瞬間、2人から目が離せなかったはずなのですが、気が付いたらカメラで追っていたのは黒澤部長(吉田鋼太郎さん)ばかりでした(笑)。

『劇場版おっさんずラブ』プレミアトークイベントで話された内容が気になりすぎる!
トークショーでの出演者の皆さまの話を聞けば聞くほど、「それ何の話!? 何の話ーーッ!」と映画の内容が気になりすぎました!(映画は未鑑賞です…)

そして
『劇場版おっさんずラブ』プレミアトークイベント。スキマスイッチライブ

なんとかギヤアアアアアアアアアっと叫ばずに、イベントに参加することができました。

すべてが近くて本当にすてきな体験させていただきました!

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』は、8月23日(金)から公開されます!
楽しみだお!

『劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~』
8月23日(金) 全国東宝系にてロードショー
劇場版おっさんずラブ ~LOVE or DEAD~

(C)2019「劇場版おっさんずラブ」製作委員会

■キャスト
田中圭 林遣都 内田理央 金子大地 伊藤修子 児嶋一哉 沢村一樹 志尊淳 眞島秀和 大塚寧々 吉田鋼太郎

■公式サイト:https://ossanslove-the-movie.com/

(つん)

当記事はウーマンエキサイトの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ