仲里依紗が入浴中のすっぴん公開 「お風呂でもかわいい」と話題に

しらべぇ

2019/8/21 07:20


女優の仲里依紗(29)が、自身の公式インスタグラムを更新。入浴中のすっぴん写真を公開し、注目を集めている。

■入浴中のすっぴんもかわいい


仲が話題の写真をアップしたのは、19日。顔に水滴のついたどアップ写真には、

「まつげが湿気のせいで ビューラーでも 全然上がらないから くるくるにしにいきました マツエクはしないで今回はラッシュリフトってやつにしたよ」


というコメントが添えられいる。さらに「#お風呂でも #まつげあがってる #自然 #幸せ」というタグもつけられており、入浴中に撮影した写真であることが伺える。




関連記事:紗栄子が「入浴中の写真」を公開 セクシーなすっぴん卵肌に萌える

■アイメイクなしでも強い目力


入浴中のすっぴんにも関わらず目力が強く、凛とした表情も美しい仲。コメント欄には、そんな彼女の美しさを称える声が多数寄せられていた。

また、仲がほどこしている「ラッシュリフト」に興味を持ったという声も複数書き込まれていた。

「まつ毛長い!! 長ければマツエクやめれるんだ 肌もキレイ過ぎ やっぱりエステとかいっぱい通ってるのかな?」


「アイメイクなしでこのクオリティ…ヤバイ」


「お風呂でも可愛いって何事マジ好きです」


「めっちゃ綺麗にまつげあがってますね 里依紗ちゃんまつげ長いから羨ましいです!! 私もずっと気になっていたので してみようかなーって思ってます」


■すっぴん写真は公開できる?


仲の投稿をスワイプすると、3枚目にフルメイクの写真も登場。お人形のように華やかに変身した顔も披露している。

しらべぇ編集部では、全国10~60代の男女1,732名を対象に「すっぴん」について調査を実施。その結果、全体の46.8%が「顔に自信がなければ、すっぴんは公開できないと思う」と回答している。



■レアな入浴ショットはファンに好評


鎖骨に湯が溜まっている様子も見て取れる、色っぽい入浴ショットを公開した仲里依紗。飾らない姿でもクールな美貌はファンに大好評で、異性同性両方から数多くの「いいね」が集まっている。

・合わせて読みたい→木下優樹菜、密着添い寝写真への批判に怒り 「てか顔見せろって」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1732名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ