顔面が整いすぎてる!女性アーティストランキング

gooランキング

2019/8/21 07:30

最近は女優やモデルに劣らないルックスを持つ美人アーティストも少なくありません。では、実際どのアーティストが美しいと思われているのでしょうか。そこで今回は、顔面が整いすぎていると思う女性アーティストについて探ってみました。

1位 シシド・カフカ
2位 浜崎あゆみ
3位 倉木麻衣
4位以降のランキング結果はこちら!

1位は「シシド・カフカ」!
黒髪&175センチという長身スレンダーボディーがトレードマークの歌手でドラマー、女優としても活躍するシシド・カフカ。テレビドラマ『ファーストクラス』(フジテレビ系)にて冷徹なキャラクターを演じたことが大きな話題になり、一気に大ブレイク。その後も連続テレビ小説『ひよっこ』(NHK)や『わたし、定時で帰ります。』(TBS系)などに出演し、演技力の高さが評価されています。クールな切れ長の目元、スッと伸びた高い鼻、シャープな輪郭はまるで彫刻のような美しさ。「アーティストとは思えない」と驚く人が多く、1位となりました。

2位は「浜崎あゆみ」!
「浜崎あゆみ」
1990年代から2000年代にかけて一大ムーブメントを起こし、現在も第一線で活躍し続けている歌姫・浜崎あゆみ。『appears』『SEASONS』『M』などヒット曲を多数世に送り出してきました。ぱっちりとした大きな目、陶器のようなすべすべの肌、華やかな金髪の巻き髪で、多くの女性の憧れの存在に。まるで人形のような美しい顔立ちを持つ浜崎あゆみが2位となりました。

3位は「倉木麻衣」!
「倉木麻衣」
1999年にデビューし、以降長年活躍を続ける倉木麻衣。『Secret of my heart』『Stay by my side』をはじめ、多くのヒット曲を生み出してきた彼女。意思が感じられる大きな瞳、上品な唇、きれいな鼻筋を持つ彼女は、誰もが認める美形。テレビに出演する機会が他のアーティストと比べるとそう多くないだけに、たまに出演した倉木麻衣を見て「やっぱり美人だ」と感じる人が多数。3位となりました。

このように、整った目鼻立ちを持つ美人女性アーティストが上位に選ばれる結果となりました。気になる4位~60位のランキング結果もぜひご覧ください。

みなさんは、どの女性アーティストの顔面が整いすぎていると思いますか?

写真:タレントデータバンク
浜崎 あゆみ|1978/10/2生まれ|女性|福岡県出身)
倉木 麻衣|1982/10/28生まれ|女性)

調査方法:gooランキング編集部が「リサーチプラス」モニターに対してアンケートを行い、その結果を集計したものです。
有効回答者数:500名(20~40代男女:複数回答)
調査期間:2019年7月11日~2019年7月11日

当記事はgooランキングの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ