ノブコブ吉村、共演NGのグループや口説いた芸能人を暴露する

※画像は、『ダウンタウンなう』公式Twitter より

 

816日放送の『ダウンタウンなう』(フジテレビ系)に、お笑いコンビ平成ノブシコブシの吉村崇が登場。吉本興業の後輩ということで「話をたっぷり聞く必要はない」「編集なしで4分あれば十分」など、明らかにやる気のない松本人志浜田雅功に対し、「破天荒キャラ」の吉村は必死に気をひこうと爆弾発言を連発した。

 

吉村「叶美香さんにアプローチした過去があります」

 

吉村は場を盛り上げようと爆弾発言を次から次へとかましていく。「二度と仕事をしたくない芸能人は」と聞かれた吉村は即座に「欅坂46の全員ですね」と返答し、皆大爆笑。その理由として「こっちは気を遣っていろいろやるけど変な返しだし。音楽とかドラマはいいんですけど、対バラエティに関しては、こりゃ参ったな、と」と説明し、みなを納得させていた。

 

続けて聞かれた質問は「過去に口説いた芸能人は?」というもの。「そういう出会いがほしくて芸人を目指したんですよ」と話した吉村に、相方の徳井健太からも「(吉村は)肉食系芸人なんですよ。あんまり最近ガツガツ行く人がいないから珍しい存在なんです」とフォローが入る。

 

そして吉村は「芸人長年やってて分かったことは、芸人はベテランの方が圧倒的にモテるんですよね。アプローチしたりLINE交換したりしても、興味ないんだなーって、手前で終わっちゃうことが多いんですよ」と過去の経験を明かしたうえで「その中でトライというか、本当に頑張ったのは叶美香さんです」と意外な名前を挙げ、一同唖然。続けて「出してる色気がすごいじゃないですか。海外ロケ行ったときにお土産買って渡したりしましたよね」と経緯を話した。

 

しかし「色々やってはみたんですけど、到底かないませんでしたね」と明かすと松本は「火野正平のやり方やないか」とプレイボーイな俳優をたとえに出しみな大爆笑となった。

 

(めるも編集部)

 

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ