『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』がQ posketシリーズに参戦!シンジとカヲルの目線がずるい

めるも編集部

2019/8/19 17:10

大きな丸い目とぷっくりほっぺがキュートなフィギュア、Q posket。ついに『ヱヴァンゲリヲン新劇場版』から綾波レイなどの人気キャラクターが参戦します!
2019年8月上旬から9月中旬にかけ、全国のゲームセンターなどに投入予定。2020年の映画公開に先駆け、家にお迎えしてみては?

綾波レイ(8月上旬投入予定)

最初に投入されるのは綾波レイ。今回のQ posketシリーズでは、どのキャラクターも劇場版の設定を忠実に再現した通常カラーと、パステルカラーを思わせる明るい色の2種類で登場します。
デフォルメされていても、全身からただようミステリアスな雰囲気は健在です。物憂げな表情を見ていると、だんだんと「綾波に幸あれ」という気持ちになってくるはず……!

式波・アスカ・ラングレー(8月下旬投入予定)

アスカといえば自信満々の仁王立ち。今にも𠮟咤激励する声が聞こえてきそうです。凛としたたたずまいは、いつ見てもかっこいい!

碇シンジ(9月中旬投入予定)

はにかんだ表情がかわいいシンジ君。「笑えばいいと思うよ」という美声が今にも聞こえてきそうです。長めのベルトとズボンの裾のゆったり感も、しっかりと再現されています。

渚カヲル(9月中旬投入予定)

カヲル君らしさがにじみでるポージングと表情が見事!髪もかなり細かく作りこまれており、立体感のある仕上がりになっています。シンジ君と並べると視線がぶつかる仕様なのがずるい。


商品概要

種類
各キャラクターにつき2種(色違い)

商品サイズ
約14cm

取扱店舗
全国のアミューズメント施設
※一部店舗を除く。

公式サイト

(C)カラー


あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ