シド、追加公演ツアーファイナル決定&MV「承認欲求」プレミア公開予約開始

E-TALENTBANK

2019/8/19 12:00


待望のニューアルバム『承認欲求』のリリースまで1ヵ月を切り、このアルバムの名を冠したツアー<SID TOUR 2019 -承認欲求->も迫ってきたシドから関東公演SOLD OUT続出につき、追加公演ツアーファイナルが決定したことが明らかになった。

会場は東京国際フォーラム ホールAで8月21日(水)からオフィシャルメンバーズクラブ“ID-S” BASIC会員のチケット優先予約が開始されるとのこと。“もっとシドが観たい”という人はこの機会に足を伸ばしてみてはいかがだろうか。

また、突如シドの新作Music Videoと思われる映像の断片を公開していた謎のInstagramアカウントより、アルバムのリード曲である「承認欲求」のMusic Video全編が、8月21日(水)20時にソニーミュージックオフィシャルYouTube Channelにてプレミア公開されることが発表となった。

プレミア公開とは、YouTubeで新しく追加された機能で、クリエイターと視聴者が新作動画を同時に見て楽しめる機能。メンバーとファンが一緒にMusic Videoの視聴を行うことができ、同時刻にはメンバーのMusic Video視聴姿をシド オフィシャルInstagramで生配信という、ネットを介し同じ時を共有できるシドギャ垂涎の企画が催される。

Instagramでは24時間限定でMusic Videoの断片が日々先行公開されており、YouTubeプレミア公開の予約受付も開始されているので、チェックしよう。

現代日本のパワーワード「承認欲求」をシドはどう表現するのか。ぜひ8月21日(水)に楽曲と映像で感じてもらいたい。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ