三浦春馬&芳根京子の姿に「暑いけど頑張って!」とエール殺到

fumumu

2019/8/19 11:00

三浦春馬 芳根京子(画像は火10ドラマ『TWO WEEKS』Instagramのスクリーンショット)
三浦春馬さんと芳根京子さんのドラマ撮影中での夏バテ対策がネット上で話題になっています。

■氷のうとミニ扇風機で暑さ対策


18日、現在放送中のドラマ『Two Weeks』の公式Instagramが、主演の三浦春馬さんと芳根京子さんのオフショットを投稿しました。

View this post on Instagram


. 室内でもとにかく熱気がすごい、今日この頃🤦🏼‍♀️💦 結城と楓。ミニ扇風機と氷のうで暑さ対策🥵! 2人のお揃い具合が、何とも言えず可愛い、、、 . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #6話は8月20日放送 #三浦春馬 #芳根京子 #夏ドラマの必需品 #その爽やかな風こっちにもください #6話から2人のシーン増えますよ #今晩のMrサンデーも見てね

A post shared by 【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』 (@twoweeks_ktv) on Aug 17, 2019 at 10:47pm PDT

「暑さ対策!」と書かれているように、頭に氷のうを乗せ、手にはミニ扇風機を持っています。よく見ると氷のうの柄は色違い…?

2人とも2つのアイテムを手に並んでいる様子がかわいらしいです。猛暑の中、和気あいあいとドラマ撮影に取り組んでいることが伝わってくる1枚でした。


関連記事:エッチ中に発する男子の言葉…女性陣が「それいい!」と賛同した言葉は…

■暑いけど頑張って!


この微笑ましいツーショット写真を見てファンからは2人にエールが送られています。

「毎日ホントに暑くて撮影大変ですよね。体調に気を付けて頑張って下さ~い!」


「かわいすぎます♥毎日本当に暑いですよね~熱中症に気を付けて、頑張ってくださいね!」


「2人の絡み楽しみにしています!撮影頑張ってください!」


暑さの中、作品を作るために撮影に取り組む2人の姿を見て、ファンからの応援の声が止みません。毎週、ハラハラする展開に多くの人が魅了されているこのドラマ。スタッフとキャストの方が様々なアイテムを使いながら、暑さをしのぐ。暑さに負けず、熱いメッセージを送らないわけにはいきませんよね!

■夏バテ対策


この氷のうとミニ扇風機以外にも夏バテ対策が。

View this post on Instagram


. とある撮影現場にて。おふたりさん。 芳根ちゃんがキュウリの浅漬けを持ってきてくれました🥒 スタッフも大喜び😍 夏バテ解消! . #TWOWEEKS #TW #火9ドラマ #6話は8月20日放送 #三浦春馬 #芳根京子 #5話ラストの駆け出す2人がカッコ良かった #主題歌かけながら撮影してました #きっと疾走感はそこから

A post shared by 【公式】火9ドラマ『TWO WEEKS』 (@twoweeks_ktv) on Aug 15, 2019 at 6:01am PDT

以前、ドラマに出演している芳根京子さんが撮影現場に差し入れにキュウリの浅漬けを持ってきてくれたことも。キュウリをほおばっている2人がとてもかわいらしい!

アイテムだけではなく、食べ物までも考慮して夏の暑さと戦っているドラマ『TWO WEEKS』チーム。ドラマで私たちの心を動かしているのは、コンディションをしっかり整えているキャストの方の力なのかもしれません。

濡れ衣を着せられ、警察から逃亡している三浦さん演じる結城。物語もいよいよ真相に近づいてきています。暑さを耐えしのいだ三浦さんと芳根さんがどのような熱い演技をするのか。これからも見逃せません!

・合わせて読みたい→ピンク髪の横浜流星に「かっこよすぎる…」ドラマでキュン死続出

(文/fumumu編集部・吉田あやの)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ