サンド富澤、運転中の恐怖体験を語るも… その意外な結末が話題に

しらべぇ

2019/8/18 14:00




18日放送の『アッコにおまかせ!』(TBS系)に、大人気お笑いコンビ・サンドウィッチマンの2人が出演。そのなかで富澤たけしが語った「ある体験」が、ネットで話題になっている。

■「ずーっと着いてくる」


全国各地であおり運転を繰り返した男が18日に逮捕されたことを受け、自身の体験を話しはじめた富澤。ある日、車を走らせる富澤の後ろを「怖そうな人」が運転している車が着いてきたという。

「ずーっと着いてくるんですよ。テレビ局まで入ってくるんですよ」と語ったその「怖そうな人」とは、じつは相方の伊達みきお。すぐに和田アキ子に「ネタじゃないかよ」とツッコまれる事態となった。


関連記事:サンド伊達・富澤、お互いの子供の近況をテレビで披露 「かわいい」と絶賛の声

■「レベルが違う」と称賛の声


富澤のこのエピソードに、ネットは爆笑。「ボケ最高」「レベルが違う」と称賛の声が続出した。









■逮捕時のVTRを見た富澤が…


この日、発言の機会が多く、また笑いをさらう場面も多々見られたサンドウィッチマン。「あおり運転男」逮捕のVTR開けに放った富澤の一言が、またしてもネットで話題に。

警察に囲まれながら暴れる男を写した映像を見、「これ映像撮ってるのは(あの)女性じゃないんですか」と発言。犯行時のVTRのなかで男の車から出てきた女が、携帯電話で被害者を撮影していたことを受けての発言となった。

すぐに「違うだろそれは」と伊達みきおにツッコまれた富澤。スタジオからは大爆笑が起こった。

■7割以上「サンド支持」


しらべぇ編集部が全国の10代~60代の男女1,755名にサンドウィッチマンについて調査を実施したところ、全体のおよそ4分の3が好感を抱いていることが判明。若い人ほど支持している人が多いようだ。



この日およそ2年ぶりの同番組出演となったサンドウィッチマン。その好感度の高さゆえに番組冒頭から「サンド出てる!」「嬉しい」と称賛を受けた2人だったが、その期待に応える見事な活躍ぶりとなった。

・合わせて読みたい→サンド伊達、仕事を頑張る理由に感動 「このために毎日…」

(文/しらべぇ編集部・清水 翔太

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年3月22日~2019年3月27日
対象:全国10代~60代の男女1,755名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

ランキングをもっとよむ

注目ニュース

注目記事をもっとよむ

あなたにおすすめ