浮気してるな!…束縛男がイチャイチャ中「確かめているコト」4つ

ananweb

2019/8/15 21:15

男性としては、やっぱり彼女の一番大切な人間でいたい。浮気なんて絶対して欲しくはないと思っています。束縛するタイプの男性は、特にそういったことに敏感で、あらゆる場面で目を光らせています。そこで今回は、“イチャイチャ中に束縛男が確かめていること”というテーマで、男女に話を聞いたのでご紹介します!
文・塚田牧夫

■ キスマークがないか

「以前、付き合っていた彼女の話です。あるとき、首と肩の間あたりに、小さなアザを見つけました。彼女に聞いたところ、“ぶつけただけ”と言うので、気にしていませんでした。

すると、しばらくして彼女が浮気していたことが発覚。あのときのアザは、おそらくキスマークだったのでしょう。それ以来、彼女とイチャつくときは部屋を明るくして、カラダをチェックするようになりました」ケイジ(仮名)/29歳

厳しい男性であれば、キスマークに限らず、カラダのいろんな部分を密かにチェックしている可能性はあります。

■ 下着の組み合わせ

「僕は、彼女から一番に愛されたいと思っています。だからこそ、彼女が本当に僕をそう思っているのかチェックしています。僕がよく見るのは彼女の下着ですね。

イチャイチャするとき、彼女の下着が上下で違っていたりすると、なんかガッカリします。

僕に対して愛情が冷めてきたのでは……と不安になります」タツシ(仮名)/26歳

確かに、面倒になって上下で異なる下着を身につけることもありますよね。

ただ、彼女の下着すらチェックしている男性がいるのも事実。注意して損はありません。

■ 興奮の度合い

「以前、束縛が強めの彼と付き合っていました。あるとき、彼の束縛にウンザリしてしまい、男友だちに相談をしました。すると、いつの間にかカラダの関係になってしまい……。悪いことだとは思いつつも、興奮してしまいました。

あるとき、彼とイチャイチャしていたら、“浮気してる? いつもより冷めてるよな”と聞かれたのでドキッとしました。

確かに、彼とイチャついても全く興奮しない。そういう部分も見られているのか……と感心しました」メイ(仮名)/27歳

彼との関係に慣れてきたり、興味がなくなってきたりすると、こういった部分にも変化が生じるのかも。敏感な男性なら気付くかもしれません。

■ 積極性

「元カノには、浮気されて別れました。今思えば、前兆はありました。イチャイチャ中の行動がいつもよりずっと積極的だったのです。

彼女なりに頑張っているのかな……と思ったけど、結局同じことを浮気相手にもしていたようです。

それ以来、女性とイチャイチャするときは、彼女の行動を確認するようになりました……」タク(仮名)/32歳

付き合う男性によって、当然イチャイチャの流れも変わってくるでしょう。その細かな違いを敏感に察知する男性もいるようです。

以上、“束縛男がイチャイチャ中に確かめているコト”を4つご紹介しました。

男性の場合、かつての苦い記憶から、女性を注意深く見るようになることもあるようです。

あらぬ疑いをかけられないよう、くれぐれもお気を付けくださいね。

(C)conrado / Shutterstock(C)Laetizia Haessig/gettyimages(C)4 PM production / Shutterstock(C)Chris Ryan /gettyimages

当記事はananwebの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ