山本彩の現在・過去・未来を探るドキュメンタリー 3カ月連続で放送


NMB48山本彩に密着するドキュメンタリー番組『山本彩 タイムトライアングル』が、CS・フジテレビTWOで9月から3カ月にわたって放送される。

この番組は、山本の人生の「現在」「過去」「未来」という3つを基点にフォーカスし、そから浮かび上がる人生観を描くもの。ゆかりのある人物や、行ってみたい場所、レコーディング・MV撮影風景などに絡めながら3部作で構成する。

第1話「現在編」(9月14日放送)では、アイドルからシンガーソングライターに転身した山本の現在を形作る要素とは何か、番組独自の切り口でインタビューを敢行。また、初出演となる香川県の夏フェス『MONSTER baSH』でのライブやバックステージにも密着し、ロックがメインとなるフェスでの初々しいながらも志を強く持った姿を伝える。

第2話「過去編」(10月12日放送)では、山本の音楽との出会いやターニングポイント、NMB48での活動を振り返る。NMB48時代の盟友との現在だからこそ話せるトーク企画や、大阪のゆかりの地を訪ねるロケも敢行し、アーティスト・山本彩を形作るルーツをひも解く。

そして、第3話「未来編」(11月放送予定)では、未来で叶えたい自分に関してのインタビューで、シンガーソングライター・アーティストとしての未来像を語る。最新曲のレコーディングやMV撮影にも密着し、これからの山本彩の未来へのベクトルを探る。

山本は「3か月にわたって現在、過去、未来の自分をお届けできる素敵な番組になると思います。たくさんの方にこの番組をご覧いただき、私のことを知ってもらえたらうれしいです。ぜひご覧ください!」と語っている。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ