武田久美子、娘が貰ったティファニーのアクセサリーを公開「最高に似合う年齢」

AbemaTIMES

2019/8/15 18:50

 アメリカ・サンディエゴを生活の拠点にしている女優の武田久美子が14日に自身のアメブロを更新。娘のソフィアちゃんがハイスクール卒業祝いに貰ったティファニーのギフトを公開した。


武田久美子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、武田は「娘の新しいティファニー」というタイトルでブログを更新。「遅くなってもうれしい ハイスクール卒業の私の友人からのギフト」と、ピンクのハート型チャームの写真を公開。「今最高に似合う年齢だと思います」とプレゼントを手にする娘の写真も紹介した。

ソフィアちゃんについて「日本でもこちらでも皆様から愛されて、本当にラッキーな子です!」と述べ、「ちなみにこの写真で彼女がしているシルバーのオープンハートは同じ人に3歳の誕生日に頂いたモノ」「お揃いのピアスは私がニューヨークで買ったあげたもの」と説明し、「やっぱりいいものはずっと残りますね!」とつづった。

続けて、レストランの壁に飾ってあったという、イタリアの女優であるソフィア・ローレンの写真を公開。「ふと思い返したら娘の名前はこの美人女優さんのインスピレーションでした」と明かした。

この投稿に「ソフィアちゃんティファニーが似合うお年頃ですよね!」「髪型もメイクも合ってて自分らしく個性を出せるのがいいなぁ」「ソフィアちゃんのお名前はソフィアローレンからでしたか!」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ