忙しい彼もズキューン!? 可愛すぎる「女子からの構ってLINE」3選

カナウ

2019/8/15 18:30


忙しい彼もズキューン!? 可愛すぎる「女子からの構ってLINE」3選

アナタは彼に構ってほしい時は、どんなLINEを送っていますか?

「今どこで何してんの?」等の詮索や、相手の状況を考えずに、前のメッセージが既読になっていなくても、次々メッセージを送ったり、プレッシャーをかけるようなLINEを送っていないでしょうか。

基本的に男性の方が、マメではなく筆不精な人が多いもの、女性から畳み掛けるように返信を求めるLINEが来ると、“百年の恋も冷める”なんてコトも!?

そこで男性が返信をしたくなるような、可愛い“構ってLINE”を男性のコメントとともに紹介します。

会いたい


素直にストレートな気持ちを伝えるのがやはり1番!?

「会いたい」と言われるとグッとくるという意見が多くありました。

やはり、女性と比べて単純明快と言われる男性には、分かりやすい言葉が良いのでしょうか。

「忙しくて、なかなか時間が作れない時に怒る女子っているけど最悪。超自分勝手だと思います。怒るのも会いたい気持ちがあるからこそなんだろうけど、逆効果です。“会いたい”の一言LINEで充分だし、嬉しいです。」(33歳/外資証券)

「仕事が早く終われば、彼女の職場まで迎えに行ってるんだけど、“会いたい”ってLINEが来ると意地でも仕事を早く切り上げて、駆けつけたくなる。いいように使われてるだけ(笑)!?」(29歳/芸能)

なるほど、なかなか会えない忙しい彼が相手だと、いじけたくなっちゃう気持ちも分かりますが、照れくさくても素直に“会いたい”と伝えるコトで、彼が駆けつけてきてくれるかもしれませんよ。

寂しい


“会いたい”に続いて多かったのが、“寂しい”でした。男性は女性のいじらしさがみえると弱いようですね。

「毎日終電だし、週末も出社でなかなかデートする時間を作れないんだけど、“寂しいな~(涙)”なんてLINEが入ってたら、ズキューンときて会いに行きたくなる。」(29歳/制作会社)

「急な仕事で飲み会に行けなかった時があって、その会に参加していた女友達から“会えなくて寂しかったです”ってLINEがきて、超ドキドキして意識するようになってしまった!」(38歳/IT)

ドタキャンされると、ついつい怒りたくもなっちゃいますが、その気持ちは“会えなくなった寂しさ”からきている感情だというコトを忘れずに、素直な気持ちを伝えると吉なようです。

もっと……したい


最後は“もっと……したい”です。変な意味ではないですよ(笑)。

「結婚を前提とした同棲を決めたのは、彼女から“もっと一緒にいたいなぁ”とLINEをよくもらっていたからです。もちろん僕もそう思っていたからですけど、やっぱり自分を求めてくれるって、すごく嬉しいですよね。」(32歳/エンジニア)

「全然意識していなかった飲み友達なんだけど、ある日、“もっとたくさん会いたい”とLINEが来て、ズキュンと来た! それから意識するようになって、誘ったりしてるんだけど、なぜか冷たい。小悪魔か(笑)!?」(30歳/メーカー)

いつの時代も頼られると弱いのが男性です。気になる女性から甘えるように「もっと……◯◯したい!」と言われると、応えたくなるようです。

それにしても、2つめのコメントのように、男性がキュンキュンするLINEを意識しないで送れる女性っていますよね~! まさに小悪魔女子!

まとめ


男性をキュンキュンさせて構いたくなる女性のLINEは、総じて素直なシンプルなメッセージであるコトが分かりました。

働き盛りの男性は、なかなか自分の思うようになる時間もなく、女性に上手にケアできない人も多く、イライラするコトもあるか思いますが、そこはグッとこらえて、素直な気持ちをシンプルに伝えてみましょう。

いつの日もモテる女子って、自分に素直で意識せずに相手を振り回すコトができる、天然女性ですよね。(ブリッ子ともニアリーイコールですけど……笑!)

(白戸ミフル/ライター)

公開日:2017年10月14日
更新日:2019年8月15日



当記事はカナウの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ