松嶋に綾瀬…美女たちが通う会員制スポーツジムで「朝ドラ俳優」がデート!?

アサ芸プラス

2019/8/15 17:58


 最近の美女たちのブームは「美胸」から「美ヒップ」や「美腹筋」になっているそうだ。美ボディを手に入れるべく、彼女たちが通うのが完全予約、会員制のパーソナルジム。写真誌「FRIDAY」(7月26日号)によれば、7月上旬の夜、仕事帰りのカトパンこと加藤綾子が向かった先は、都内の会員制ジムだったという。

「このジムはFRIDAYが先に報じていますが、松嶋菜々子や綾瀬はるからも通っているジムです。芸能人やモデルはもちろん、現役のプロアスリートたちが多く会員になっていて、他にも榮倉奈々やDAIGOなどもずいぶん前からの常連ですよ」(女性誌記者)

個別にコンディショニング運動と食事指導を組み合わせたオリジナルメニューを提供し、本格トレーニングに定評があるという。

「料金はメニューによって違いますので一概には言えませんが、だいたい、月50万円~100万円ぐらいだそうです。いわゆるセレブ、富裕層向けのジムですから、いろんな“リクエスト”が可能です」(前出・女性誌記者)

そんなリクエストの一つかどうかは、別としてこのジムで最近、某朝ドラ俳優が“密会”しているのだという。

「2人とも若手の有望株。どちらも連続ドラマに出演中なのでなかなか会う時間もなく、週刊誌のハリコミを気にして、双方の自宅へも行けない。偶然にも、同じジムに通っていることで、2人で同じ時間にトレーニングを受けられるようにリクエストしたそうです」(芸能関係者)

行きつけのバーやレストランはもはや当たりまえ、セレブは行きつけのジムを持っているということらしい。

(宮本エミ)

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ