「オオカミくん」ちゃんえな(中野恵那)&平本蓮“れんえな”カップル、破局を報告

モデルプレス

2019/8/15 16:37

【モデルプレス=2019/08/15】雑誌『Popteen』専属モデルの”ちゃんえな”こと中野恵那(18)が15日、自身のTwitterを更新。AbemaTVで放送されていたオリジナル恋愛リアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』でカップル成立した、K-1ファイターの平本蓮(21)との破局を発表した。

◆中野恵那、平本蓮との破局を発表



中野はまず「私事ですが、真夏のオオカミくんから交際発表させて頂いていた蓮くんとお別れする事になりました」と報告。

続けて「彼と過ごした約2年は凄く楽しくて良い経験も沢山出来ました」と振り返り、「これからお互い違う道を歩む事になりますが、今後とも応援して頂けると幸いです」とファンへ語りかけた。

そして最後に「今まで応援してくれた皆さん本当にありがとうございました」という言葉で締めた。

◆中野恵那&平本蓮、2017年9月に交際スタート



2人は、AbemaTVで放送されていたオリジナル恋愛リアリティーショー『真夏のオオカミくんには騙されない』でカップル成立し、2017年9月より交際がスタート。“れんえな”の愛称で親しまれ、そのラブラブぶりはティーンの憧れの的となっていた。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ