King & Prince永瀬廉、ブラインドサッカー挑戦で才能開花 コーチも絶賛

モデルプレス

2019/8/15 15:41

【モデルプレス=2019/08/15】King & Princeの永瀬廉が、日本テレビ系情報番組『ZIP!』(毎週月~金/あさ5時50分~8時00分)の冠コーナ-である「MEDALRUSH」にて、12日より1週間ブラインドサッカーに挑戦。15日の放送では、永瀬の上達の早さが話題になっている。

◆King & Prince永瀬廉、サッカー経験者の意地見せる



「MEDALRUSH」は、2020年の東京オリンピックパラリンピックに向け、King & Princeのメンバーがオリンピックパラリンピック種目に挑戦していくという企画。

8月12日からの1週間は、サッカー経験者である永瀬がブラインドサッカーに挑戦するというもので、ファンたちの間では「爽やかで素敵」「カッコいい」とそのルックスを褒めるだけでなく、「短い練習時間の間でボールに反応できるようになっててすごい」と上達の早さも絶賛されている。

15日に放送された4日目の放送では、3日目までに見せていた守備のセンスを発揮し、サッカー経験者としての意地を見せつけた。

◆King & Prince永瀬廉、コーチから絶賛される



3日目には担当の魚住稿コーチに「上達が早い」とベタ褒めされた永瀬。魚住コーチが「これはJリーガーでもなかなか止められない」と言ったボールも一発で止めてしまう永瀬のセンスの良さに注目し、ブラインドサッカーの鈴木コーチもSNS上で反応している。

鈴木保男コーチはTwitterで「撮影の時に永瀬さんのミスを観察していて気づいたのは再現性があるミスが多い事です。再現性があるミスは正しい方法へ修正しやすいのです。永瀬さん上手いです。」とコメント。

また、ボールを使った練習については「トラップや守備面での永瀬さんのセンスの良さがわかります」と、鈴木コーチも永瀬をベタ褒めしている。永瀬がブラインドサッカーに挑戦する姿から、最後まで目が離せない。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ