横浜流星「あなたの番です」第17話“重要人物”ヒント明かす

モデルプレス

2019/8/15 14:46

【モデルプレス=2019/08/15】俳優の横浜流星が、15日放送の日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金曜午前8時)にゲストとして登場。横浜が出演中の同局日曜ドラマ「あなたの番です-反撃編-」(毎週日曜よる10時30分~)の重要なヒントを明かした。

◆横浜流星「あなたの番です」重要なヒントを明かす



この日は、夏の特別企画第2弾として、お笑いコンビ・ハリセンボンの近藤春菜の「街ぶら探索!!~東京・蔵前 篇~」を放送。

ロケの中で横浜と近藤は、「負けた方は勝った方の言うことを何でも聞く」というルールで卓球対決を行い、近藤が勝利を収めた。

負けた横浜は、「あなたの番です」の第17話の予告にもなかった重要なヒントを明かすことに。「僕の演じる二階堂がですね、頭も良くて、アクションとかもやって強いんですけど、ピンチに陥ります」と語り、「ヒントは怖い女」と告白。

近藤はそれを受け、すぐさま「尾野ちゃん?」と女優・奈緒演じる尾野幹葉の名前を出すが、横浜は「怖い女」と笑って繰り返すのみで、その女が誰なのかは回答せず。

近藤は「聞きたいけど聞きたくない!」とドラマのストーリーが気になりつつも、二階堂がピンチという展開に恐怖を感じている様子だった。

◆「あなたの番です」横浜流星の“怖い女”は誰なのか?視聴者の考察始まる



この放送を受け、ドラマの視聴者はネット上でさっそく考察を開始。

「尾野さんしか思いつかない」「怖い女といえば尾野ちゃん」と近藤と同様に尾野を疑う声も多かったが、「黒島ちゃん(西野七瀬)っていう可能性も…」「桜木るり(筧美和子)じゃない?」「もう女は全員怪しいよ!!」と様々な考察が飛び交った。

果たして、この“怖い女”は一体誰なのだろうか…。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ