新田真剣佑、竹内涼真、志尊淳が偶然の3ショット! イケメンの“渋滞”にファン興奮

クランクイン!

2019/8/15 12:47

 俳優の新田真剣佑、竹内涼真、志尊淳が15日、それぞれのインスタグラムに3ショットを投稿。偶然会ったという3人の姿にファンからは「このメンツが偶然ばったりはやばい」「どこで遊んだら偶然ばったり会うんだ」などのコメントが殺到し、話題を集めている。

【写真】新田真剣佑、竹内涼真、志尊淳…偶然が生んだイケメン3ショット

新田は「偶然ばったりたけりょーとじゅんじゅん」というコメントとともに、竹内とのにこやかな3ショットを公開。竹内も自身のアカウントで「あらこんな偶然」というコメントと合わせて、志尊、新田と一緒にリラックした表情で映った3ショットを投稿。さらに志尊も「最高な夜」という言葉と共に、笑顔でカメラを見つめる3人の楽しげな記念写真を披露した。

人気イケメン俳優がばったり顔を合わせたというレアなシチュエーションにファンからは「どうやったらこの広い世界でイケメン同士がバッタリするの?」「このメンツが偶然ばったりはやばい」「どこで遊んだら偶然ばったり会うんだ」などの驚きの声が殺到。さらにプライベート感あふれる貴重な3ショットに「イケメンが渋滞してる笑」「そこに混ざりたい」「修学旅行で会えますように」といった声も多数寄せられた。

引用:「新田真剣佑」インスタグラム(@mackenyu.1116)
   「志尊淳」インスタグラム(@jun_shison0305)
   「竹内涼真」インスタグラムt(@akeuchi_ryoma)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ