手塚翔太、愛妻・菜奈ちゃんを想い涙する特別映像版「会いたいよ」MV公開

Billboard JAPAN

2019/8/15 13:10



田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う日曜ドラマ『あなたの番です』の主題歌「会いたいよ」のミュージックビデオがドラマ・スペシャルカットver.で公開された。

「会いたいよ」は、『あなたの番です 反撃編』が放送された当初、だれが歌っているか、そしてなんという曲名なのかが一切明かされていなかったため、Twitter上で様々な憶測を呼んだ。その後、歌手名・曲名が発表され、ダウンロード配信がスタートすると1時間足らずでiTunesの総合ランキング1位を獲得。その他の配信サイトでも軒並み1位を獲得し、ドラマと併せて大きな話題となった。

9月4日にはCD発売も決定し、既に予約受付もスタートしているが、今回公開されたMVは「ドラマ・スペシャルカット Ver.」となっており、楽曲の感情そのままに手塚翔太が涙する映像に合わせて、翔太と菜奈の劇中シーンが特別編集で盛り込まれた作品に仕上がっている。MV公開と同時に、各種ストリーミングサービスでの音源配信もスタート。CDに関する詳細情報は追って発表される予定だ。

◎「会いたいよ」Music Video –ドラマ・スペシャルカットVer.-
https://youtu.be/SaxHQ0G78W8

当記事はBillboard JAPANの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ