ゆきぽよ、水着姿で巡査役!? 朝ドラ“番長”は自衛隊のベテラン機長に


モデルの“ゆきぽよ”こと木村有希が、きょう15日に放送される日本テレビ系バラエティ番組『THE突破ファイル』のスペシャル(19:00~20:54)で、巡査役を演じる。

今回は、「突破交番&自衛隊 執念の大救出スペシャル」と題し、日本各地の交番で実際にあったさまざまな突破劇と、自衛隊が行った決死の救出劇&アメリカで本当にあったド派手な痛快突破劇を紹介。

好評の「日本一事件が舞い込んでくる突破交番」では、ビーチで多発する置き引き犯を捕まえた突破劇と、見通しのいい交差点でなぜか発生する衝突事故の謎を解明した突破劇の2つを紹介する。

ゆきぽよは、チョコレートプラネットの2人と共に、ビーチをパトロールする巡査役に初挑戦。その自然な(?)演技に、スタジオでも注目が集まる。

さらに、朝ドラ『なつぞら』で高校生の番長役を演じた板橋駿谷が、自衛隊の救難ヘリコプターのベテラン機長役として登場。突如、噴火した火山での決死の救出劇を演じる。

その熱演に、スタジオのサンドウィッチマン・伊達みきおは「すごくいい、映画観てるみたい」と絶賛。内村光良も「しばらくクイズ番組だということを忘れていました」とうなるほど、自衛隊全面協力のもと、迫力のある突破劇が繰り広げられる。

当記事はマイナビニュースの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ