「あなたの番です」反撃編主題歌「会いたいよ」MV解禁

モデルプレス

2019/8/15 12:48

【モデルプレス=2019/08/15】日本テレビ系ドラマ「あなたの番です」(毎週日曜よる10時30分~)の第二章として放送中の「あなたの番です –反撃編- 」の主題歌として、田中圭演じる主人公・手塚翔太が歌う「会いたいよ」のミュージックビデオが15日、公開された。

◆原田知世&田中圭W主演「あなたの番です」



「あなたの番です」(原田知世・田中W主演)は、日本テレビでは25年ぶりとなる2クール連続ドラマとして4月からスタート。原田と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー作品で、企画・原案を秋元康が務めている。

毎回のショッキングな展開、ミステリーとしての謎解き要素の奥深さから注目を集め、第一章の最終話放送時にはTwitter上で“#あなたの番です”が世界トレンドランキング第1位になるほどの盛り上がりを見せているドラマであり、第二章“反撃編”も放送毎にその展開のショッキングさや各登場人物のキャラクターの濃さで話題を呼び続けている。

◆「会いたいよ」MV、翔太&菜奈のシーンを特別編集



「会いたいよ」は、”反撃編”スタート時の劇中より放送され、歌詞の内容がまるで主人公である翔太の妻・菜奈に向けた想いそのものの様に描かれている。また、9月4日にはCDリリースも決定している。

今回公開されたのは、「ドラマ・スペシャルカット Ver.」となっており、楽曲の感情そのままに、田中演じる翔太が涙する映像に合わせて、「あなたの番です」ドラマ本編より翔太と妻・菜奈との二人のシーンを特別編集した感動を呼ぶ内容となっている。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ