大友花恋、仲良し“かれまゆコンビ”にファン歓喜「今度は芽郁も一緒に」

dwango.jp news

2019/8/15 12:35


女優の原田知世と俳優の田中圭がW主演を務める現在放送中の話題作『あなたの番です』(日本テレビ系4月期・7月期2クール/毎週日曜よる10時半~)に出演中のモデルで女優の大友花恋が14日、アメーバオフィシャルブログ。大友と同じく女性ファッション雑誌「Seventeen」の専属モデルを務める横田真悠との“かれまゆ仲良しショット”を公開した。



同ドラマは、原田と田中が演じる一組の新婚夫婦が、引っ越し先のマンションで起きた超難解な連続殺人の、謎に挑むノンストップ・ミステリー。放送をされるごとに大きな反響を呼び、SNSでは視聴者による“考察”が飛び交うなど謎が謎を呼ぶストーリーにハマる人が続出中。大友は、201号室の住人・妹尾あいりを演じる。

この日は、自身がMCを務めるラジオ番組『クラスメイトは大友花恋!』(文化放送・毎週水曜よる11時半~)の放送日。放送前に大友は「久しぶり」と題してブログを更新すると、「昨日、お久しぶりに会えた真悠」と横田真悠との“かれまゆ仲良しショット”を公開。

「ようやく渡せたから 1か月半以上会えてなかったみたい。」と6月30日でハタチの誕生日を迎えた横田へ誕生日プレゼントを渡したことや、「真悠にあって、お話ししていたら隅々まで、元気をもらいました。」と振り返りながら、「考え方も、ここまでの生活も、決して 近いわけじゃない(と私は思う)けれど、だから真悠といると楽しいし、真悠には色んなことを教えてもらいます。」と綴った。

続けて、「お姉さん、なんてくすぐったいなあ。。。なんて、話を真悠としましたがセブンティーンは、自分でもびっくりするくらい 自分にいろんなものをくれる場所です。例えばそのうちの1つに、一生大切にしたい出会い、とかね。」と初めて最年長専属モデルとして参加する「Seventeen」の恒例イベント「第23回 Seventeen夏の学園祭2019」(8月22日、パシフィコ横浜)や同誌への想いを明かし、「今度は芽郁も一緒に、ヤキニク食べに行きます。と、私は心に決めています、勝手に笑笑。ずっと大切な出会いですもの~。」と誓った。永野芽郁は、今年6月号で同誌の専属モデルを卒業している。

この投稿にファンからは、「かれまゆ本当に最高」「見てるこっちまで安心してくるお二人、、、、」「素敵な友達まゆうちゃん!」「ファンにとってもかれまゆは癒しで可愛くて大好きな存在です」「これからも仲良しさんでいて下さいね」「とてもステキ」「安定の2人」「めっちゃ可愛い」と歓喜の声が殺到。さらに、「かれまゆめいはもっと最強!」「かれまゆめいでもぜひ集まってね!3人で焼肉か~想像しただけで可愛い!笑」「『かれまゆめい』の絆!!」と“かれまゆめい”の3ショットを楽しみにする声も多く寄せられた。

大友が出演中の『あなたの番です』17話は、8月18日(日)よる10時30分~放送予定。

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ