小原正子、夫・マック鈴木が長女のおむつ替えに奮闘「いいパパ~」「可愛い」の声

AbemaTIMES

2019/8/15 11:50

 8月10日に第3子となる女児を出産したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子が13日に自身のアメブロを更新。夫で元プロ野球選手の野球解説者・マック鈴木のおむつ替えの様子をつづった。


小原正子公式ブログよりスクリーンショット

 この日、夫と長男・誠希千(せいきち)くん、次男・誠八くんが面会に訪れたことを報告すると「元気すぎる~」とじゃれ合っている様子を公開。また、「ずっとこうめちゃんばっかりみてるから。。。やたらと大きくみえる」「すっかりおにーさん!」と誠希千くんの写真も公開した。

続けて、小原が病室を抜けている間に夫が長女・こうめちゃんのおむつを替えてくれたことをつづり、「私が戻ると「とうさん パニック!」と 、まだ あわててる感じ」と夫の様子をコメント。「おむつ前後 逆やし 、ぶっかぶかやし、全然ふけてないし 体も服も汚れまくり」と明かすも、「久しぶりやしね 女の子やしね あわてるよね」「なんか旦那さんが かわいく思えました」といい、「大~きい体で小っちゃい赤ちゃんのお世話おつかれさま」と労った。

この投稿に読者からは、「マックさん可愛い(笑)」「マックさんいいパパ~ 聞いてるだけでもキュンキュンします」「これから、手伝ってもらって慣れてもらいましょ!!(笑)」「そこを可愛いという正子さんが素敵すぎる~~」などの声が寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ