EXIT兼近大樹&りんたろー。「仕事で壁が出てきたらどうする?」への回答が話題「惚れ直した」「かっこいい」

モデルプレス

2019/8/15 11:28

【モデルプレス=2019/08/15】お笑いコンビ・EXITの“かねちー”こと兼近大樹とりんたろー。が14日、日本テレビ系情報番組「news every.」(毎週月曜~金曜夕方15時50分~)にVTR出演。2人が質問に返した言葉が話題となった。

◆EXITりんたろー。&兼近大樹、密着取材で名言誕生



番組では密着取材が行われ、多忙なスケジュールの裏側を明かした2人。その中で「いつか仕事で壁が出てきたらどうする?」という質問が。

りんたろー。は「もちろんこんなことがずっと続くわけじゃないですから」と話し、兼近は「そんな壁、デコっちゃうと思います」とニッコリ。

続けてりんたろー。は「デコって翼描いてそこでインスタ映え」とお茶目に付け加え、さらに兼近は「壁って絶対上は越えられないかもしれないけれど、横歩いてけばどっか開いてるべ。乗り越える必要ねーから。探す、出口を」と笑顔で語った。

◆EXIT兼近大樹「無理してまで乗り越える必要ない」



また、兼近は同日に自身のTwitterを更新。「そりゃ生きてりゃ乗り越えられない壁が目の前に立ちはだかるかも知れねぇよ?でも無理してまで乗り越える必要ないのよ。壁際歩いて遠回りしちまえば向こう側行けるべ」と前向きな言葉をつづった。

そして、りんたろー。とお笑いコンビ・アインシュタインの河井ゆずるとご飯へ行ったようで3ショットともに「ゆずにぃごちごちのごちっした」と河井へ感謝していた。

EXITの発言に対し、SNS上ではファンから「名言爆誕!心に響いた…」「2人の言ってることは間違いナイトプールだよ」「かっこいい…惚れ直しました」「めちゃくちゃ響いた」などの声があがり、話題となった。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ