キスマイ二階堂高嗣、29歳に新しく始めたいこと告白

モデルプレス

2019/8/15 11:01

【モデルプレス=2019/08/15】14日深夜に放送されたKis-My-Ft2のラジオ番組「Kis-My-Ft2 キスマイRadio」(文化放送/毎週水曜日24時5分すぎ)に、千賀健永と二階堂高嗣が出演。誕生日を迎えた二階堂が、29歳でやってみたいことを語った。

◆二階堂高嗣、29歳の体力を語る



6日に29歳の誕生日を迎えた二階堂。千賀に何か変わったことはあるかと尋ねられると「変わらない。体力的にも」と答えた。

続けて「この間、めちゃくちゃ猛暑の日にロケしたけど、ちゃんと次の日筋肉痛になった」とアピール。千賀が「でも最近、ローラースケート履いてバク転するっていうと『もうそんな歳じゃないからできない』ってよく言うじゃない」とツッコむと二階堂は「正直もう無理。怪我したくない」と打ち明けた。

◆二階堂高嗣が新しく始めたいこととは?



また、二階堂は新しくツーリングを始めたいと告白。昔は自転車に乗っていたことを振り返り「自転車に乗ってどこか遠出とかしたかったんだけど、友達が一切やりたくない、と」と断念したことを明かした。

1人で自転車に乗っていた時は、都内をまわったり、皇居を走ったりしていたという二階堂。千賀は「皇居を自転車でまわる!?(笑)ランニングしてる人はいるけど」と笑っていた。二階堂は、友達がツーリングをしていることを話し、バイクの免許は「これから取る。8月9月にとるかな」と語った。(modelpress編集部)

情報:文化放送

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ