弘中綾香アナの冠番組”ひろなかラジオ”に宮澤エマも驚き「あんまり人にバレたくなかった」と照れ笑い

AbemaTIMES

2019/8/15 11:00



 14日、AbemaTVのニュース番組『AbemaPrime』に弘中綾香アナウンサー(テレビ朝日)が代打出演した。


 月曜から金曜まで帯で司会進行を務める平石直之アナ(テレビ朝日)が夏休み期間中ということで、この日弘中アナは代打として登板となった。番組の冒頭では、現在Abemaビデオで配信中の冠番組『ひろなかラジオ』の映像も紹介され、歯に衣着せぬ発言で人気を獲得している”リスナーからのお悩み相談”のコーナーや、テレビ朝日の後輩・林美桜アナに対し公開ダメ出ししている場面が流された。また弘中アナが人気アニメ『ユーリ!!! on ICE』のキャラクター・ヴィクトルのコスプレをした姿が映されると、水曜MCを務める宮澤エマは「えっ!? これコスプレ? すごい…カラコンも入れてて、かっこいい」と驚いていた。


 VTRが終わり、宮澤から「(AbemaTVの)藤田晋社長も観ている番組とのことですけど」と振られると、弘中アナは「そうらしいんです。あんまり人にバレたくなかったんですけど」と照れ笑い。最後には「期間限定配信なんですけど、よかったら観てください」と視聴者に呼びかけていた。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ