こんなところでダメ! 男性が女性から積極的にチューされて困った瞬間

fumumu

2019/8/15 10:00

キスするカップル(gustavofrazao/Getty Images Plus/写真はイメージです)
キスするときには、男性が女性をリードすることが多いのではないでしょうか? 女性から積極的にキスされることを、男性はどう感じているのか気になるところです。

■半数以上の男性は「自分からキスする女性はアリ」


fumumu編集部では全国10~60代の男性822名を対象に、積極的に自分からキスをする女性はアリだと思うか、調査を実施しました。

積極的に自分からキスをする女性はアリグラフ

「アリだと思う」と答えた男性は、51.7%でした。

fumumu取材班は男性達に、女性からキスされて驚いたシチュエーションについて聞きました。


関連記事:20代女子の「ブラジャーの価格」どのくらいの値段を身につけてる?

(1)電車の中でキス


「電車の中で彼女がやたらとくっついてきて、そこまでは僕も許容していたのですが…。だんだんと彼女のスキンシップは過激になってきて、僕が油断した瞬間にいきなり唇にキスしてきたんです。


あまりのことにびっくりして、『ダメだよ、こんなところで』と注意しました。ただ彼女は酔っ払っているためあまり悪びれた様子はなく、さらにしてきそうな勢いで…」(20代・男性)

(2)喧嘩中にキス


「彼女と些細なことで言い合いになり、気まずい雰囲気になっていたんです。僕もそのときは、かなり腹が立っていてイライラしていました。それなのに彼女はなぜか、突然キスしてきて…。


喧嘩中にキスしてくる意味がわからず、余計に苛立ってしまいました。彼女が言うには、重い空気を変えたかったみたいですが…」(20代・男性)

(3)Sっ気が強いのを知っていてキス


「僕はSっ気があり、彼女はそれを知っています。別に彼女に痛いことをすることはないのですが、自分から攻めるのが好きなんです。


それなのにその日の彼女は積極的で、自分からガンガンとキスしてきて…。普通はうれしいのかもしれませんが、僕は女性から攻められるとテンションが下がるんです。


ただ僕の趣味の問題なので、彼女のことを責めることはできませんでした」(20代・男性)


積極的にキスするとしても、時と場所はよく考えたほうがよさそうですね。

・合わせて読みたい→エッチ中にキスをしてほしい…男子がカワイイと思うおねだりの仕方

(文/fumumu編集部・ニャック)

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の男性822名(有効回答数)

当記事はfumumuの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ