まろやかスパイシー!栄養たっぷり「ミルクカレースープ」

レシピブログ

2019/8/15 10:00

カレーの香りが食欲をそそる「ミルクカレースープ」はいかがですか?まろやかなのにスパイシーさが楽しめ、朝食欲のない方にもオススメです。栄養たっぷりなので食べると元気になりますよ♪

■野菜たっぷり♪


スパイシー!ミルクカレースープ
by ゆずママさん
15~30分
人数:2人
沢山の野菜をたっぷり使って栄養抜群!材料すべてを細かく切るので炒める時間が短くて済みますよ♪

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■鶏むね肉で満足感!


簡単♪ブロッコリーと鶏肉のミルクカレースープ
by MIKAさん
15~30分
人数:2人
鶏むね肉とブロッコリーで満足感たっぷり!バターを加えることでコクが増しますよ♪

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■ソーセージがメイン♪


【おかずスープ】ソーセージとブロッコリーのカレーミルクスープ
by 松本 有美(ゆーママ)さん
15~30分
人数:4人
ソーセージを大胆に入れると子どもたちのテンションもアップ♪黒胡椒や粉チーズを仕上げに振りかけるのもオススメです。

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■キャベツたっぷり♪


キャベツとコーンのミルクカレースープ
by sato*さん
5~15分
人数:4人
キャベツとコーン、舞茸がたっぷり!きのこを加えると深い風味が出ますよ♪お好みのきのこを加えてくださいね。

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■レンジ&スープジャーで!


レンジで下ごしらえ&スープジャーで保温調理!「野菜たっぷりグリーンカレースープ」
by decoさん
ココナッツミルクを使用!レンジで下ごしらえしてスープジャーで保温調理するので火を使いたくない時に便利です♪

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牛乳もココナッツミルクも沸騰すると食感が悪くなります。沸騰直前に火を止めてくださいね。

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