浜田翔子がバニーガールになる新番組「THE BUNNYGIRL CLUB」が16日からスタート

GirlsNews

2019/8/15 00:38


浜田翔子さんと星那美月さんが出演する「THE BUNNYGIRL CLUB」が、16日22時からスカパー!プレミアムサービスのアイドル専門チャンネルPigoo(Ch.663)で第1回目が放送される。

新番組の意気込みについて浜田翔子さんは「バニーガールでいろんなことに挑戦すること。あとは星那美月さんと一緒に女子トークを展開します。高級なバニーガールを意識した番組にしたいです」

星那美月さんは「私はバラエティっぽいことをしてみたい。たとえばバニーガールでバンジージャンプとか古典的なローションまみれになって何かを取りに行くとか(笑)」。

浜田さんは「私は馬跳び。バニーなのに馬跳びっておかしくないですか?」と語った。

番組内でやってみたいことを聞かれて浜田さんは「バニーガールってお洒落な飲み屋さんのイメージがあるので、クラブっぽいこともしてみたい。いろいろやりたいことがたくさんです」

星那さんは「紳士のたしなみ、ちょっとラグジュアリーな番組になると聞いています。いろんなことを体験出来る楽しい番組にしたいです」と語っていた。

全国のバニーと会える店やイベント、衣装紹介などの情報も多数紹介される。

当記事はGirlsNewsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ