田中圭&横浜流星、密着“自撮り”ショットにファン歓喜

クランクイン!

2019/8/15 06:20

 ドラマ『あなたの番です‐反撃編‐』(日本テレビ系/毎週日曜22時30分)の主人公・手塚翔太(田中圭)のインスタグラムが12日に更新。横浜流星演じる“どーやん”こと二階堂忍との密着ツーショットを掲載し、ファンから大きな反響を呼んでいる。

【写真】顔近すぎ! 田中圭&横浜流星2ショット、ほか2人の仲良しオフショットも

ドラマ『あなたの番です』は、都内のマンションに引っ越してきた“年の差新婚夫婦”が、幸せいっぱいの生活から一転、住民たちの交換殺人ゲームに巻き込まれていく姿を描くミステリードラマ。

本作で田中は、妻・菜奈(原田知世)の死の真相を追う主人公・翔太を演じ、横浜ふんする大学院生の二階堂忍と共に事件の解決に挑んでいる。作中で、翔太は二階堂のことを“どーやん”と呼んでいる。

「どーやん撮影。 #初カノ記念 #ツーショット自撮りの練習 #へたくそか」というコメント&ハッシュタグと共に投稿されたのは、田中と横浜が密着し自撮りをしているショットが3枚。田中と横浜が顔をピタッと寄せたもの、田中がとアップになった横浜の顔を見つめるもの、そして田中がピースしているものと、自撮り“練習中”の写真が披露された。

2人の仲良しショットにコメント欄には歓喜の声の他、どーやんに対するツッコミが殺到。「どーやん下手くそか(笑)」といった意見のほか、「どーやん頑張ってください」「どーやん可愛い 下手くそでいいよ~」など、彼に対するエールも多数寄せられている。

引用:「てづかしょうた」インスタグラム(@shouta.anaban1019)

当記事はクランクイン!の提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ