破壊力抜群!男性が「めちゃくちゃ抱きしめたい」と悶絶する胸キュンテク4つ

モデルプレス

2019/8/14 21:00

【モデルプレス=2019/08/14】好きな彼から突然、ギュッと抱きしめられたら…。妄想するだけでドキドキしちゃいますよね。こんな状況を作る胸キュンテクを知っておけば、彼からたくさん抱きしめられちゃうかもしれません。今回は、男性がめちゃくちゃ抱きしめたいと思う胸キュンテクをご紹介します。

♥真剣に何かに取り組む



お家デートであれば料理だったり、外のデートであれば何かを真剣に選んだり、作ったり…。

こういった女性の姿を見て、男性は「あー抱きしめたいなあ」と思うみたいです。

真剣な表情には、どことなく無防備さもあったりするもの。

そんな無防備な女性を見て、心の中で「ウワー!」と悶絶しながら抱きしめたいという欲求を抱えているのです。

もしかしたらあなたが真剣な時、男性からギュッと抱きしめられちゃうなんてことがあるかもしれません。

♥駆け引きをせず素直に気持ちを伝える



「好き」といった愛情表現はもちろん「あれしたい!」「これしたい!」といった、やりたいことを素直に言っている女性に愛おしさを感じる男性は多くいます。

好きな男性に対して、素直に自分の気持ちを言うことができていますか?

「恥ずかしい」

「自分の意見を言うのをためらう…」

こんなことを思う人もいるかもしれませんが、たまには素直に自分の気持ちを伝えてみましょう。

いきなり“好き”という単語を言おうとすると、ハードルが高くなってなかなか言えない…という状況になってしまいます。

まずは自分のやりたいことを男性に伝えるところから始めれば、いつもより素直なあなたを見て「何か今日、いつもより可愛くない?」と思ってもらえるかもしれません。

そのままギュッとされれば、あなたのテクニックに男性はまんまと虜になってもっと好きと思うはずですよ。

♥じっと男性のことを見つめてみる



男性のことをじっと見つめるのも、抱きしめたいと思わせるテクニックの一つになります。

ふと男性と目が合う瞬間があったら、そのままじっと見つめ続けてみましょう。

きっと、男性はあなたに吸い寄せられるようにギュッと抱きしめてくれるはずです。

もしかしたら、人によってはそのままキスされる…なんてこともあるかもしれませんね。

♥ふわっと良い香りをさせる



女性からふわっと香る良い匂いが好きだという男性は多くいます。

せっけんやシャンプーといった香りは人気度が高いですが、少量であればバニラやローズといった香りもオンナを感じるためキュンとさせることが可能です。

男性とお泊りデートをする機会があったら、せっけんやシャンプーの香りをふんわりと漂わせてみましょう。

そうでなくても普通のデートの時に、少量の甘い香りをまとわせてみても良いですね。

あなたから発せられるこれらの香りに、男性は胸キュンしてギュッと抱きしめたくなっちゃうかもしれません。

これらの胸キュンテクを駆使すれば、なかなか抱きしめてくれない男性もギュッとしてくれるようになるかも。

「今日は彼にもっと触れて欲しい!」と思うようであれば、このようなテクニックを駆使してみてはいかがでしょうか。(modelpress編集部)

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ