26時のマスカレイド メジャーデビューアルバム「ちゅるサマ!」オリコン週間アルバムランキングに続き、最新オリコン週間合算アルバムランキングでも1位を獲得

E-TALENTBANK

2019/8/14 20:00


令和最初の大物アイドルメジャーデビューとして大注目の26時のマスカレイド。

メジャーデビューミニアルバム『ちゅるサマ!』がオリコン週間アルバムランキング1位(8/19付)を獲得した興奮冷めやらぬ中、8月14日発表の最新オリコン週間合算アルバムランキングでもPT(38,183PT)で1位を獲得したことが分かった。

メジャーデビューアルバム「ちゅるサマ!」リード楽曲の『ちゅるサマ!』は日本テレビ系『バズリズム02』8月度エンディングテーマになっている他、絶対的センターの来栖りんが出演しているゲームアプリ『メイプルストーリー2』のTVCMソングに収録曲「ハートサングラス」が採用されており、こちらは絶賛O.A.中だ。

今後、TX『ひるソン』、NTV『バズリズム』、TBS『PLAYLIST』などのTV出演も予定されている26時のマスカレイド。ぜひこの機会にチェックしてみてはいかがだろうか。

【リーダー・江嶋綾恵梨 コメント】


26時のマスカレイドの大切なメジャーデビュー1作目のアルバムが8月14日発表の最新オリコン週間合算アルバムランキングでも1位を頂いたということで…

本当にありがとうございます!!

正直、驚きの気持ちの方が強いのですが私たちの楽曲が沢山の方に届いているということを、とても嬉しく思います。

連日、皆さんから多くの祝福の言葉を頂いてメンバー一同、幸せな気持ちでいっぱいです。

今回のリリースを通してニジマスチームの団結力には凄い力がある、ということを強く感じたので、この経験を大きな自信に変えてアイドル界に新しい風を巻き起こせるようなグループになれるよう、チーム一丸となって引き続き頑張っていきたいと思います。

今回の感謝の気持ちを、言葉だけではなくライブ活動を通して皆さんに少しずつ恩返しができればなと思っていますのでこれからのニジマスストーリーもお楽しみに!!

本当にありがとうございました。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ