玉城ティナ、友人に見せた変顔に衝撃 「たまちゃんその顔…」

しらべぇ

2019/8/14 19:40


女優でモデルの玉城ティナが、13日に自身のツイッターを更新。友人に送った自撮り写真を公開し、その内容に「最高すぎる」と絶賛の声が相次いでいる。

■友人に送った変顔


にっこりと微笑む猫の写真と、それに似せるように変顔をキメる自撮り写真の計2枚を投稿した玉城。

投稿には「友達に送ったけど皆に見て欲しくなった」とつづられており、当初は仲のいい友人に見せるために撮影したものだったよう。そのためか、写真に写っている彼女はノーメイクのようでオフ時の雰囲気が漂っていた。




関連記事:玉城ティナ、「いつもそばにいてくれる訳じゃない…」と涙の訴え その理由に爆笑の声

■美しすぎる通常の顔


その後、玉城は「忘れないで こちらが通常」のコメントともに、変顔ではないいつもの自撮り写真をアップ。前出のお茶目な写真とは打って変わり、こちらの表情はクールでアンニュイな仕上がりをみせている。



■「再現度高い」と絶賛


玉城の洒落っ気のある投稿にファンは悶絶していた様子。また、猫とかなり似ているという点でも多くの絶賛の声が寄せられていた。

「えええ?! たまのそのお顔めちゃかわ…そしてお口と目ちゃんと似てる」


「かわいい!(笑) けっこう再現度高くて笑った」


「左がティナちゃんですよね? あれ、右かな? いや、左だよな。もう分からない」


他にも「どの会話の流れで送るのこれ」と、友人にこの写真を送るに至った背景に興味を持った人もいたよう。

■変顔を照れずにできる?


玉城の思いきった変顔は多くの絶賛の声を集めた。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20~60代の女性678名に「変顔」について調査したところ、およそ2割が「変顔を照れずにできる自信がある」と回答。

また、「美人」であることをを自覚している女性ほど、変顔に抵抗がないこともわかっている。



モデルでありながらも変顔もできる玉城。そんな、彼女の気さくな人柄が垣間見えた投稿だったのではないだろうか。

・合わせて読みたい→辻希美、別人のような顔に驚きの声 「誰?」「言われないと気づかない」

(文/しらべぇ編集部・ステさん

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2016年9月23日~2016年9月26日
対象:全国20代~60代の女性678名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ