紗栄子が「落とした写真」の色気がスゴい 胸の谷間に悩殺されるファンも

しらべぇ

2019/8/14 19:00


モデルの紗栄子(32)が自身の公式インスタグラムを更新。胸元を大胆に露出したワンピース姿が色っぽいと反響を呼んでいる。

■胸の谷間の露わなワンピ姿


紗栄子が話題の写真を公開したのは、14日。女性向けファッション雑誌『sweet』(宝島社)の表紙風にデザインされた写真は、胸の谷間も露わな黒いワンピース姿。投稿には、

「sweet9月号は通常盤と増刊号があって表紙も2パターンあるのですが、最後までギリギリ悩んで落とした表紙がこちら」


というコメントが添えられ、実際には使われていない「お宝写真」であることが読み取れる。




関連記事:紗栄子の谷間にマギーの下着 女性誌『sweet』がセクシーすぎる

■表紙に採用された写真もきれい


落としてしまうのがもったいないと思われるほどのかわいらしさは、コメント欄でも大好評。

「紗栄子ちゃんマヂで神です」


「悩殺なぅ。」


「これも可愛い!!! ホントにどれも可愛いから選べないですね! ホントに可愛いい」


「肌が綺麗で憧れてます」


「これも素敵 写真集とかにしてほしいな」


なお実際の表紙に採用された写真は腕をあげて脇をチラ見せしているもので、こちらにも数多くの「いいね」が寄せられている。



■胸のサイズに自信がある?


ふんわりと程よい大きさのマシュマロバストが魅力的で、いかにもモテそうなボディの持ち主である紗栄子。

しらべぇ編集部が、全国10~60代の女性899名を対象に調査したところ、 全体の10.6%が「自分の胸のサイズに自信がある」と回答。さらに年代別に見ると、紗栄子と同じ30代の女性では、13.2%の人が胸のサイズに自身があることが判明した。



■写真集を発売してほしい


30代になったますます美貌や色気に磨きがかかっている紗栄子。公式インスタグラムを見る限りモデルとしても精力的に活動中で、「写真集を発売してほしい」という要望も寄せられていた。

・合わせて読みたい→紗栄子、32歳で初めて知ったことに共感の声 「私も…」

(文/しらべぇ編集部・星子

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2019年5月17日~2019年5月22日
対象:全国10代~60代の女性899名 (有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ