リリー・フランキー、“大ファン“優香の結婚に対し「そういうフェイクニュースが…」

E-TALENTBANK

2019/8/14 18:30


8月13日深夜放送のテレビ朝日系『川柳居酒屋なつみ』にリリー・フランキーが出演し、“大ファン“である優香について語るシーンがあった。

【別の記事】青木崇高、妻・優香と一緒に料理「キッチンデートです」

番組中、リリー・フランキーはゲストの優香に対し「20年以上前からファンなわけですよ」「僕ずっとこの人が1番好きなんです」と言い、優香の大ファンであると公言した。

出演者から「なんで何もなかったんですか?そんなに好きなのに」と振られるとリリーは「自分の本当にこんな大好きな人と付き合うことなんか想像したことないですね」「恐れ多いというかね…」とコメント。「じゃあご結婚された時はショックだったんですか?」と質問されると、リリーは「結婚ってなんですか?」ととぼけた様子を見せ「そういうフェイクニュースがね。今流れてる…」と発言し笑いを誘った。

それに対し優香は「今じゃない。もう何年も経ってます。3年経ってます」とコメント。その後、優香は夫・青木崇高に対し「私に無いところをたくさん持ってるので。とにかく行動派ですね」と言い、結婚してから自分も生活スタイルが変わったと明かすとリリーは「また妄想がね…乙女心でしょう」とコメントし再び笑いを誘った。

当記事はE-TALENTBANKの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ