アニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』第7話、先行カット解禁 “恐怖のかくれんぼ”から逃げ切れるか…

AbemaTIMES

2019/8/14 18:00



 7月より放送がスタートしたアニメ『ナカノヒトゲノム【実況中】』第7話のあらすじと先行場面カットが公開された。

原作は、無料WEBマンガサイト「ジーンピクシブ」にて連載中のおそら氏による同名漫画。AT-X、TOKYO MX、KBS京都、AbemaTVほかにて7月7日より放送が開始されている、ゲーム実況者たちの予測不能な青春群像劇だ。

『ナカノヒトゲノム』はゲーム実況者たちの間で話題となっている謎のフリーゲーム。クリア直前で姿を消すプレイヤーが後を絶たないという、通称「失踪ゲーム」。行方不明となったゲーム実況者たちは、外界とは隔離されたとある島に集められていた。そこで彼らに課されたのは、リアルでクリアしなければならない数々のゲームにおいて、再生数1億を達成すること。8人のカリスマ実況者たちによる、帰還を賭けたリアルゲーム『ナカノヒトゲノム』の実況が始まる――。










第7話「FOOTSTEPS OUTSIDE」
【あらすじ】
第七ステージは全員参加のかくれんぼ。しかし、ただのかくれんぼではなく、一度見つかれば“視界”を、二度見つかれば“眼球そのもの”を奪う呪いをかけてくる三姉妹が鬼、という恐怖のゲーム。終了時にひとりでも呪われていたらゲームオーバー。果たしてアカツキたちは逃げ切ることができるのか?

【キャスト】
入出アカツキ:山下大輝
更屋敷カリン:鬼頭明里
鬼ヶ崎カイコク:佐藤拓也
駆堂アンヤ:畠中 祐
忍霧ザクロ:内山昂輝
伊奈葉ヒミコ:石見舞菜香
逢河マキノ:寺島拓篤
路々森ユズ:名塚佳織
パカ:津田健次郎

公式サイト:http://www.nhg-anime.com/
公式ツイッター:@nhg_anime

(C)2019 おそら/KADOKAWA/ナカノヒトゲノム【実況中】製作委員会

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ