森永悠希、同い年の芳根京子と2ショット「久々の再会ができて嬉しかったなぁ」

AbemaTIMES

2019/8/14 18:12

 俳優の森永悠希が13日に自身のアメブロを更新。ドラマ『TWO WEEKS』(カンテレ・フジテレビ系)に出演した際に撮影した、同い年の女優・芳根京子との2ショットを公開した。


森永悠希公式ブログよりスクリーンショット
 同ドラマは殺人の濡れ衣を着せられた主人公・結城大地(三浦春馬)が白血病の娘の命を救うために挑む、2週間の逃亡劇を描くタイムリミットサスペンス。芳根はヒロインで検事・月島楓役を、森永は大地を慕う相良サトル役を演じる。

森永はこの日、自身について「作品が始まっては終わり、始まっては終わりを短いスパンで繰り返しております(笑)忙しくさせて頂いております!ありがとうございます!」とコメント。続けて「Twitterでも告知していた写真出しますよ~(笑)」「まずは鈴木仁くんとの写真です!まさかこんなに早く再共演できるなんて思ってなかったんで、二人ともびっくりでした!」と俳優の鈴木仁との2ショットを公開した。

自身は同放送回で死亡する役どころだったことから、「クランクアップ時の写真と芳根京子さんとのお写真!」と芳根との2ショットも公開し「久々の再会ができて嬉しかったなぁ。実は同い年なんです(笑)」と告白。「再会が多い現場でございましたね!」と振り返り、「ちょこちょこ回想などでサトルが出てくるかもしれませんので、まだまだよろしくお願いします!」と呼びかけた。

この投稿に「控えめな役でも存在感のある森永くん」「芳根ちゃんと同い年なんですね!」「サトル君居なくなっちゃって悲しいけど引き継ぎドラマ観ますね」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ