元AKB西野未姫に“整形ドッキリ” 「売り出すために整形してほしい」にどう答える?

dwango.jp news

2019/8/14 18:05


「AbemaSPECIALチャンネル」のレギュラー番組「チャンスの時間」#59が、8月14日(水)夜11時より放送される。8月14日(水)の放送回では、前回に引き続き、女優でモデルの小倉優香をゲストに迎え、女性タレントが「売り出すために整形してほしい」と告げられたときに、どんな反応をするかを検証するドッキリ企画「整形ドッキリ」を実施。

今回のターゲットとなるのは、以前お笑いコンビのきしたかの・高野正成への“LINEドッキリ”で仕掛け人として出演した、タレントの若林亜希。そして、どんなブスいじりにも屈しない、ポジティブな性格が支持を集め、「SHOWROOM AWARD 2018」で最優秀賞を受賞した“配信の女王”東菜摘。さらに、かつては“第2のまゆゆ”と称されるも、元アイドルらしからぬ体当たりな姿勢や毒舌で、今やバラエティに欠かせない存在なった元AKB48の西野未姫が登場。

マネージャーに“売り出すために”と整形を提案される女性タレントは果たして、どんな決断を下すのか。普段は見ることのできない、女性タレントの裏の顔に、ノブも思わず「怖いドキュメントだ…」と口にするドッキリ企画は必見。

さらに、番組独自の本格恋愛リアリティーショー「DOREI HOUSE」完結編もお送りする。マンションの1室で繰り広げられる“3人のM男と3人の女王様”の恋愛模様を追った当企画は、前回の放送からスタートし、早くも完結編を迎えることに。大悟は「完結編?もう終わんの?悲しい」と惜しむが、ノブは「いやいや当たり前や。長いぐらいや」とバッサリ切り捨てる。前編では、1組が両思いであることが判明し、さらに、1人の女王様に2人のM男が想いを寄せるという三角関係が発生。それぞれの想いが交錯する中、今回は、女王様が私服姿で登場し、M男たちの最後のアピール合戦が始まるが…。一同が衝撃を受ける、女王様の私服姿は「DOREI HOUSE」完結編にて、8月14日(水)夜11時からの放送だ。ぜひ、チェックしてほしい。

(C)AbemaTV

当記事はdwango.jp newsの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ