整形男子アレン、約5000円の優雅な朝食を公開「美味しそうな料理ばかり」

AbemaTIMES

2019/8/14 17:59

 “整形男子”として話題のアレンが14日に自身のアメブロを更新。ホテルで食べた朝食を紹介した。


アレン公式ブログよりスクリーンショット

 この日、アレンは「パークハイアットのジランドールで朝食ビュッフェを頂いてきました」と報告。「1人5000円程で、少し高級なお値段ですが、とっても優雅な朝の東京を楽しめましたよ」とつづった。

アレンは「窓際のお席が良い」と伝えて、東京スカイツリーが見える席に案内してもらったといい、「この歳で、高血圧の治療が始まって降圧剤も処方されてるので、食生活を本当に変えなくてはならない」と明かし、「とりあえず、まずはファーストベジタブル、そして、いきなり甘いものや塩っぽいものは食べないように心がけます」と、料理でいっぱいのテーブルを公開した。

ビュッフェには「フルーツやブレッド、チーズ、ジャパニーズフード、キノコのソテーやトマトなど、たくさん、美味しそうな料理ばかり…」「フレッシュジュースも、トマトジュース、ビーツのジュース、豆乳など、アレンの大好きな栄養たっぷりジュースがたくさん」と写真とともに説明し、「オムレツも、2回ほどオーダーいたしました」「ベジタブルやチーズ、マッシュルームなどを入れて頂きましたよ」と報告した。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ