歌広場淳「めざまし」“推しイケメン手帳”にFANTASTICS木村慧人が登場「過去一番語彙力がなく狂った」

モデルプレス

2019/8/14 16:59

【モデルプレス=2019/08/14】FANTASTICS from EXILE TRIBEの木村慧人が、14日放送のフジテレビ系『めざましテレビ』(毎週月~金5時25分~)のコーナーである、水曜日のマンスリーエンタメプレゼンター・歌広場淳の「歌広場淳のイケメン手帳」にて「推しメン」として紹介された。

◆歌広場淳“FANTASTICS愛”語る



兼ねてから“イケメン好き”として知られる歌広場は、その知識を活かし「歌広場淳のイケメン手帳」と題してイチオシのイケメンを紹介。

同コーナーにて「甘く見ているとやけどじゃすまない!?甘辛MIXなFANTASTICS from EXILE TRIBE」とFANTASTICSの名前を挙げた歌広場は、中でも“推しメン”をFANTASTICSの最年少メンバーである木村とし、「とにかくかわいいんです!」と絶賛した。

また同日、放送終了後に投稿したTwitterで歌広場は「ご紹介させていただいたFANTASTICSの皆様まーじで格好良いんですけど、今回は過去一番語彙力がなく狂っておりました」と説明。「木村慧人くん、すごくカッコカワイくてオススメです!!!」と魅力を語っている。

◆注目新人イケメンパフォーマー、FANTASTICS木村慧人とは?



木村は、1999年8月16日生まれの東京都出身。現在はEXILEや三代目J SOUL BROTHERSの後輩として2018年12月にデビューし、FANTASTICSの最年少メンバーとして活躍中。

キッズ時代からツアーサポートダンサーを経験しており、FANTASTICSとしてデビューする前には、全国のショッピングモールなどを回る「夢者(むしゃ)修行」を2年間で2度にわたって合計128公演行い、経験を積んだ。

メンバー間では天然パーマがトレードマークの末っ子キャラで、いじられ役として愛されている。

放送後、ネット上では「歌広場淳さんさすが!目の付け所が最高」「慧人くんの魅力が広まって嬉しい!」「慧人くんはかっこいいし可愛いよね…わかりみが深すぎる」「このコーナーで初めて知りました!素敵な方で一気にファンになった!」などと反響が寄せられている。(modelpress編集部)

情報:フジテレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ