乃木坂46「真夏の全国ツアー2019」大阪公演の中止を発表

モデルプレス

2019/8/14 16:30

【モデルプレス=2019/08/14】15日に開催を予定していた乃木坂46の「真夏の全国ツアー2019~大阪公演~」が中止されることがわかった。14日、公式サイトにて発表された。

◆乃木坂46「真夏の全国ツアー2019」大阪公演を中止



公式サイトにて「真夏の全国ツアー2019~大阪公演~ 8月15日(木)公演中止のお知らせ」と題し、「台風10号の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむを得ず中止とさせて頂きます」と発表。

そして「お申込みのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。詳細につきましては、後日オフィシャルサイト内にてご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大事に保管くださいますようお願いいたします」とアナウンスした。

同ツアーは、7月3日のナゴヤドームでの開催を皮切りに福岡、大阪へ。そして9月1日に明治神宮球場にて迎える千秋楽は、7月に卒業を発表したキャプテンの桜井玲香にとって最後の活動となる。(modelpress編集部)

■コメント全文



明日8月15日(木)京セラドーム大阪にて開催予定でした、「乃木坂46 真夏の全国ツアー2019」は台風10号の接近が予測されており、お客様の安全を考慮いたしました結果、やむを得ず中止とさせて頂きます。楽しみにしていたお客さまにはご迷惑をお掛けいたしますこと、また公演開催直前のご案内となりましたことを、お詫び申し上げます。

お申込みのチケットは全て払い戻しとさせていただきます。詳細につきましては、後日オフィシャルサイト内にてご案内いたしますので、お手持ちのチケットは大事に保管くださいますようお願いいたします。

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ