浜崎あゆみ、炒飯を食べる格好にファン騒然 「そのシャツって…」

しらべぇ

2019/8/14 16:00


歌手の浜崎あゆみ(40)が、今月12日に自身のインスタグラムを更新。キムチ炒飯を食べるオフショットが公開されたのだが、彼女の服装がファンをザワつかせる事態となっている。

■夏の夜に「キムチ炒飯」


黒地に星の刺繍が入ったキャップを後ろ向きに被り、メガネをかけた近影をアップした浜崎。彼女が半熟の目玉焼きの乗ったキムチ炒飯をおいしそうに見つめる姿に、どこか親近感を感じてしまう1枚だ。

浜崎はこの写真に「ユッチャン×キムチ炒飯×熱い夏の夜=100点」とコメント。連日の暑さに、歌姫も思わず辛いものが食べたくなってしまったよう。




関連記事:浜崎あゆみ、松浦会長との交際告白に騒然 「あの『M』の意味って…」

■「シャツ」にファンザワつく


その圧倒的なカリスマ性ゆえ、「あゆも炒飯を食べるんだ!」という声も聞こえてきそうな写真には、多くの「いいね!」が集まっている。一方で、彼女が着ている「シャツ」について、様々な疑惑をささやく声も。

浜崎といえば、先月に20歳年下のバックダンサー「ペイ」こと荒木駿平との熱愛疑惑を『FRIDAY』(講談社)に報じられている。

荒木は、浜崎が着用しているものと同じ柄のシャツを着用している写真を、今月3日にインスタグラムにアップしており、既視感を覚えたファンからは「あゆがどこか行くたびにペイも一緒かな~って思ってしまうよね。ちなみに、これ服おソロ?」「服、お揃いですね…」などの声が。

■松浦勝人会長との交際告白も


また、今月に入って、エイベックス・松浦勝人会長との過去の大恋愛を告白した本も出版されたことも大きな話題に。ファンのみならず芸能界からも、自分の思い出の曲として寄り添ってくれた楽曲が、自身と松浦会長のことを歌った作品だったことに、複雑な感想をつぶやく人が相次いだ。

熱愛疑惑のスクープと交際告白が立て続けに報道されたことに、ファンも浜崎の恋愛事情に過敏になっている様子がうかがえる。

■芸能人の熱愛報道、信じる?


ここのところ、恋愛事情が何かと話題になっている浜崎。ちなみに、しらべぇ編集部が全国20代~60代の男女1,342名を対象に実施した調査では、「そうだ」「どちらかと言えばそうだ」を合わせた「芸能人の熱愛報道を信じがち」な人は、男性は32.4%、女性は46.0%という結果に。
((C)ニュースサイトしらべぇ)
荒木との関係について、浜崎は直接言及はしていない。しかしながら、モヤモヤを募らせているファンは少なくない様子だ。

・合わせて読みたい→『スッキリ』カメラに映った“水卜アナの行動”に衝撃 「本番中に!?」

(文/しらべぇ編集部・衣笠 あい

【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「Qzoo」
調査期間:2017年11月17日~2017年11月20日
対象:全国20代~60代の男女1,342名(有効回答数)

当記事はしらべぇの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ