指原莉乃、経験人数を聞いてくる男に嫌悪感「気持ち悪い」「好きじゃなくなっちゃう」

AbemaTIMES

2019/8/14 16:00

 指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#111(毎週火曜よる9時~)が8月13日、AbemaTVにて放送。飲み会で男性から聞かれる『経験人数』のちょうどいい返しについて、スタジオで徹底討論が行われた。


 今回のサイテー男総選挙は『令和最初のヤリテー女大集合SP』ということで、男を手玉に取るやり手のヤリテー女たちが登場。番組に届いたメールの中から、サイテー男ではなく、ヤリテー女に聞いた方が良さそうな相談を皆で解決することとなった。本日2通目のお悩みは、飲み会に行くと大抵の男性が聞いてくるという経験人数について。ちょうどいい人数の答えはあるのかという質問に、ヤリテー女たちが意見を交わした。


 なんでも、24歳で経験人数は20人位であるという質問者。バー店員ハンナが「ギャルっぽい子が『実は4人で(相手は)全部彼氏なんだよね』というと貞操観念がしっかりしてるというギャップになって、清楚っぽい子が『ここでは言えないかな』と言ってるとそれはそれで」と話すと、吉田は「いや、それはメチャクチャ多いんやなと思われる」と指摘。モデルのチャベス愛は「イケるよっていうのをアピールするなら、私は『10人から先は覚えてない』って言います」と発言し、MC陣から「先生!」と崇められた。



 そしてここで、今までのワンチャン狙いの回答とは違い、本命の場合はどう答えるのが正解かという疑問が浮上。グラビアアイドルの神崎紗衣は「恥ずかしい少なすぎて」と上目遣いに回答し、吉田から「悪いヤツやな!」とツッコミを受けた。他にも「2桁は行ってないよ」「年齢マイナス10ぐらいの人数」などといった回答が上がるなか、通訳のもも奴は「経験人数を聞いてくるっていうことは、ヤリたいってこと。その人のことを大事にしたいとは思ってない」と発言。すると指原も「そもそも本命にこんなこと聞かれたら気持ち悪くて、好きじゃなくなっちゃう」とコメントした。

AbemaTV/『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』より

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ