ハナコ岡部が注文した6Lサイズのソフトクリームに驚き「味はめちゃくちゃ濃厚」

AbemaTIMES

2019/8/14 13:53

 お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子が13日に自身のアメブロを更新。お笑いコンビ・ハナコの岡部大が注文したという6Lサイズのソフトクリームを公開した。


江上敬子公式ブログよりスクリーンショット

 北海道美深町で8月12日に開催された『美深で爆笑!お笑いステージ』に出演していた江上。この日は「2泊3日の北海道でのお仕事が終わり、先程帰って来ました いやー、楽しかった」と嬉しそうにつづった。

また「昨日のライブとライブの合間に、全員で日本一美味しいと言われているソフトクリームのお店へ 全員ですよ!!!仲良しだよねー」と共演者たちと店へ向かっている写真を公開した。

続けて「そこのソフトクリーム、サイズがいっぱいあって、大食いのハナコの岡部は6Lサイズを注文 これが6L!!!」と巨大なソフトクリームを持つ岡部の写真を公開、「でか~い SSサイズのかおるさんと比べると、赤ちゃんとお相撲さんだ!!」とお笑いコンビ・U字工事の福田薫の小さなソフトクリームと比べた写真も公開。

「味はめちゃくちゃ濃厚で、冷たい生クリーム食べてる感じ すごい美味しい」とのことで「吸い込む岡部」と写真を公開、「このお店は美深町の井上食堂というラーメン屋さんで、ソフトクリームを買うお客さんで賑わってました 旅行に行った際には、ぜひ立ち寄ってみて下さい 超美味しいですよ!!」と絶賛してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「めちゃんこ美味しそうー!!」「そんなに大きなソフトクリーム見たことない!」「濃厚な感じが伝わります!!」「ソフトクリーム大好きなので私も一番大きいサイズかな!」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ