チュート徳井、合コンの極意を伝授「自己紹介に1時間」

Entame Plex

2019/8/14 13:38



8月9日、AbemaTVのレギュラー番組『DTテレビ(ディーティーテレビ)』#86が放送された。

同番組は、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実がMCを、タレント・朝日奈央が進行&DTジャーナリストを務め、20代男子のおよそ5人に2人いると言われる愛すべき“DT”(=童貞)ゲストたちが、甘酸っぱくてほろ苦い、行き場のないエネルギーをぶつけ合いながら、“素晴らしき童貞の世界”を伝えていく、全ての童貞と元童貞にささげる童貞の、童貞による、童貞のための青春バラエティ番組。

この日の放送では、視聴者からの「徳井さんと共演して学んだことはありますか?」の質問に、DTメンバーが、徳井からこれまでに学んだことを発表した。

DTメンバーから「徳井さんの“女と鉄は熱いうちに打て”という名言」「僕らがダメでも、徳井さんが犠牲になって落としてくれる芸人道」などが語られた中、進行役の朝日も「私もあります!」と切り出し、「人として学ばせてもらった事なんですけど、スタジオとか現場に入る時に、謙虚に通る。この徳井さんがですよ?常に謙虚」と話し、スタジオ入りする徳井を真似て歩き方披露したところ、これに徳井が思わず笑ってしまう場面も。



また、合コンで上手く場を盛り上げることができないDTメンバーに、見かねた徳井が「普通にまず自己紹介はするよね。(僕らの場合は)自己紹介に1時間くらいかけていた。名前を聞いて、あだ名とかつけて、軽く質問もしながら、会話を広げて、“自己紹介でキャラを作る”みたいなことをやっていったら、お互いの人となりが分かるから、会話もしやすい」とアドバイスをし、DTメンバーたちは真剣な表情で聞き入っていた。

その他、チームプレイが試される合コンに、DTメンバーが人生初チャレンジ!美女を相手に、DTメンバーが繰り広げた衝撃のトークと行動は、見逃した番組を無料で視聴できるAbemaビデオで楽しめるので、ぜひチェックを。

(C)AbemaTV

当記事はEntame Plexの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ