紺野あさ美、矢口真里の出産を祝福 過去の写真も公開「古ーいのしかぱっと見つからなかった!」

AbemaTIMES

2019/8/14 11:59

 元テレビ東京アナウンサーの紺野あさ美が13日に自身のアメブロを更新。元モーニング娘。でタレントの矢口真里の第1子出産を祝福した。


紺野あさ美公式ブログよりスクリーンショット

紺野はこの日「少し遅くなりましたが やぐっつぁん、元気な男の子のご出産 おめでとうございます」と祝福、「母子共に健康ということで本当によかったです!最近、一つひとつの命の大切さを改めて感じます」と心境をつづった。

続けて「やぐっつぁん、改めておめでとうございます 身体休める時に休めて早く回復しますように お子さんの健やかな成長を願って...」と祈りをささげ「写真、古ーいのしかぱっと見つからなかった!笑」と2ショットを公開してブログを締めくくった。

これに対してファンからは「本当におめでとう!ですねー!」「モーニング娘。ファンとしてはこういう写真見れることはメッチャ嬉しいです」「もし会うことがあれば赤ちゃんだっこしてあげてください」「あら、かわいい!懐かしい!」などのコメントが寄せられている。

当記事はAbemaTIMESの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ