横浜流星「あなたの番です」共演・田中圭の自宅に招待される「ご馳走してもらった」

モデルプレス

2019/8/14 11:22

【モデルプレス=2019/08/14】俳優の横浜流星が14日、日本テレビ系情報番組『スッキリ』(月~金曜午前8時)にゲストとして出演。同局日曜ドラマ『あなたの番です-反撃編-』(毎週日曜よる10時30分~)にて共演中で俳優の田中圭とのエピソードを明かした。

◆横浜流星、田中圭に「毎回、勉強させてもらってます」



番組内のコーナー「街ぶら探索!!~東京・蔵前 篇~」にドラマの共演者へお土産を買うため、ハリセンボンの近藤春菜と出演した横浜。

田中について横浜は「座長として現場を引っ張ってくれて本当にお芝居も素敵ですし、一緒のシーンがバディなので多いので毎回、勉強させてもらってます」と印象を語った。

◆横浜流星、田中圭の家にお呼ばれ



そして共演者とのエピソードを問われると、「圭さんの(本当の)お家にお呼ばれしていろいろご馳走してもらって」とニッコリ。ドラマ内でも横浜が演じる二階堂が、田中が演じる翔太の家で鍋を食べるシーンがあることから近藤が「実際行った時は?」と尋ねると、「サムギョプサル」と横浜が明かし、笑いを誘った。

この放送にファンからはSNS上で「圭くんと流星くんの交流最高だわ」「癒やされました~」「もっとこういうの見たいっ!」などの反響があがっている。(modelpress編集部)

情報:日本テレビ

【Not Sponsored 記事】

当記事はモデルプレスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ