凝視すると怒る?推定Gカップ鷲見玲奈アナの“爆揺れプール中継”が大反響!

アサ芸プラス

2019/8/14 05:59


 8月6日に放送された情報番組「よじごじDays」(テレビ東京系)にて、よみうりランドのプール中継が行われた。その際、人気女子アナ・鷲見玲奈のバストに大きな注目が集まったという。

「この日、プールロケに訪れた鷲見アナは、水着ではなかったものの、胸元がV字に開いた薄着で登場。彼女といえば、推定Gカップとも噂される女子アナ界最強のバストの持ち主です。そんな彼女は、バストを揺らしながら現場の様子を伝え、ある場面では、手で水をすくい、カメラのほうにかけた際、こぼれそうな胸の渓谷が露わになるシーンも。すると視聴者からは『これは神回!』『歩くだけでバストに地震が起こってる』『さすがオレたちのテレ東』と、中継を絶賛する声が殺到しました」(テレビ誌記者)

それほど魅力的なバストを持っている鷲見アナなだけに、視聴者だけでなく、周囲の男性たちも夢中になっているに違いない。しかし、8月6日発売の「フラッシュ」によれば、彼女の前で胸の話題はNGだという。

「女子アナを特集した同誌の記事によれば、鷲見アナは昨今、胸の話題にウンザリしているらしく、もし遭遇してもバストを凝視することは避けたほうがいいそうです。確かに昨年、彼女は、胸へのパッドや小さくなった疑惑が一部で報じられた際、《はっきりとは何がとは言いませんが、してもないことをしてると言われるのって、どうなんですかね?嫌でも耳に入ってくるのも困りもので》と、ツイッターで反論とも思われるツイートをしています。そのため、胸の話題には敏感になっているのでしょう」(芸能記者)

とはいえ、男ならば無視することはできない鷲見アナの豊かなバスト。どうしても生で観察したい場合は、相手にバレないよう、チラチラと視線を送ったほうが良さそうだ。

当記事はアサ芸プラスの提供記事です。

あなたにおすすめ

ランキング

もっとよむ

注目ニュース

もっとよむ

あなたにおすすめ